どうも、さやまです

⬇︎ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ




本日はバイトをドタキャンされたため午後8時からいきなり暇に
そんな訳で地元に帰ってから稼働



【リング  35〜(前回天国当選)】(10スロ)
天国ループ狙いで打ちましたがスルー

投資1k 回収0 -1k




打ち終わった頃にはなんと21時過ぎ

ここからスロットは厳しいので久しぶりにパチンコを嗜むことに

しかし、4ぱちに突っ込む勇気はないので1ぱちでお茶を濁します笑


そして、ホールを回っていると……




















ロゴが虹色に輝いている萌えよ剣 甘 !
【萌えよ剣 潜伏 35〜】


これは確変なんだよな?と半信半疑ながら調べてみると(よく見ると玉に寿って書いてあるし確変確定ではあるんだと思う)




これは(超?)森羅万象モードというものらしい。
1ぱちと言えども美味しい拾い物でしたね(*`艸´)ウシシシ




一応途中でこんなのも出ました







しかし!

これが若干ハマります

確変中は1/25とかだったと思いますが130付近まで全然回らない台を打たされ投資は1400円




ついに当選しなんとか確変にぶち込むもスルーがやばすぎて上皿はすぐさま壊滅

結果3連し、表示は1500発獲得となっていましたが手元に残ったのは700発www




流石に酷いんじゃないかな?(´-ω-`)

投資1.4k 回収0.7k -0.7k



ということで、本日の収支は

-1.7k 

まあしゃあない


《以下、萌えよ剣初打ち感想⬇︎》

といっても僕は潜伏確変中と確変しか打ってないんで通常時には触れません笑

とりあえず潜伏確変のときは演出もあっさりしすぎててめちゃくちゃ退屈ですね




動きがあったとしても







女の子『遠くで誰かの声が……』
(台詞はうろ覚えですが笑)






ふしゅーん……










みたいなのしか起きず、非常に退屈


同様に確変中も演出はあっさり



ここまであっさりしてるのはいっそ潔くていいんですが、逆に時短中はめちゃくちゃ煽られます

全然熱くなさそうなのに発展の嵐



何回ニャンコロボZ(正確な名前は忘れた)が発進したことか

流石に苛立ちました






あと、正直女の子は3人とも全然可愛いとは思えない



そして僕は思いました…



































やっぱり麻雀物語がナンバーワン!

(個人的にはさやかちゃん推し)


麻雀物語のぱち新作が開発中との噂をどこかで聞きました、最高ですね。




茜ちゃんも捨て難いと思うそこの君!力強くPUSH!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村