本日も放課後から稼働


まずはゾーンを3台

【スーパービンゴネオ】
308〜 444ゾーンヒット 単発

378〜 444ゾーンヒット 単発

共にヒットしましたが単発で終了

合わせて-4.5k



ビンゴはなかなか上手くいかない(´-ω-`)








【サラ番 186〜】
ありふれたゾーン狙い 

スカ  -2k





そして最後に





【銭形 宵600くらい】
銭形はいかに子役を引いてCZにぶち込むかってところが自力感に溢れてますよね


今回は投資100枚くらいでヒーローチャレンジから当選





少し上乗せ絡めて250枚終了
⬇︎
高確中 昇格ベルからサーチライトチャレンジ成功 200枚スタート
⬇︎
3G連成功 150枚スタート 駆け抜け
⬇︎
高確中に2回ヒーローチャレンジ当選するもスルー

回収550枚で +8750円

 


銭形はAT終了後の高確でレア役を引ければ割と熱いところが嬉しいですよね

また、AT中は弱チェでの上乗せも現実的で、良心的

その分上乗せ特化は引きづらいんで大事故は難しいですが、500枚くらいなら3G連絡めてすぐですから平和の機種にしてはやっぱり甘い気がします(´・∀・`)    




まあ、個人的には不二子しかりキャラデザは全体的にイマイチなんですけどね笑





ということで本日は

+2250円

しょぼいですが、勝ちは勝ち
これを積み重ねていきたい


不二子ちゃんより茜ちゃん! って方はぽちお願いします‼︎
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村