⬇︎ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

本日の稼動





綺麗な右肩上がりのグラフ

設定6でもここまで綺麗なグラフにはなかなかならないのでは?












本日の当たりは75回、ここ二日間でもりもり出してるこの機種は…



















ジャグラーかと思った? 





























残念、ウリンちゃんでした〜〜^^





ということで、時間は無いけど暇だったんで割と回っていて当たりもついているこの台


【海沖縄3 甘(1ぱち)】

4ぱちは怖いからしょうがない



まあ冷静に考えて初当たり75回のジャグラーなんてなかなか無いですからね笑
しかもデータカウンターは完全にパチンコのだしすぐにスロじゃないってわかった方も多いはず

結果、投資400円で当たるものの単発飲まれ、280まではまって3連で終了


威力は全然ない
暇つぶしにはなったかな


投資2.8k 回収1.5k -1.3k


 


なんと、本日の稼動は以上1台のみ! 
こんなクソみたいな内容でも更新頻度を高めるために更新をするのです笑



わざわざ読んでくれた人々に感謝m(_ _)m  

ついでにぽちっとお願いします