さやまです



今更ながら自己紹介を

1年の浪人生活を経て
(浪人時代からパチンコを打ち散らかしてクソみたいな浪人生でした笑)

現在、都内の医大で医学部通い



入っていた部活をやめて暇を持て余していたところでスロットに出会い期待値稼働に目覚める
⬇︎参考
童貞を捨てた日



稼働地域: 基本的に埼玉

稼働量: 1ヶ月に50台ほど
なるべく天井狙い多めに拾ってますが、この台数では心許ないですね




スロ歴: 8ヶ月ちょい(2014/12/6現在)
たいしたことはないですが、今のところ収支はプラス


スロ始めたての頃は客が多いお店で張り付きとかまでやっていましたが、最近は相手にも悪いし自分的にも面倒になったので地元で宵越し狙いを含めゆったり稼働しています




最近のお気に入り: やじきた
みこしすたーず可愛すぎですね
プレミアも沢山引けていて相性抜群
(中チェ、天照、GOOD揃い、あっぱれチャンス全種類、通常時わっしょい揃い、リーチ目リプレイなどなど)
茜ちゃんぺんぺんで320G乗せたのが1番嬉しかったです笑




嫌いな台: 蒼天  モンハン
ただの牧師と謎の自力感必要なし



しかし、この楽しい放課後スロ生活もいつまで続くかはわかりません(´-ω-`)
というのも医学部は基本部活に参加しておかないと上下の繋がりが作れず将来的に困るらしいんですよね……

めんどくさいけど、その内入り直すかも
(期待度★★☆☆☆)


あと、⬇︎こちらはもう1人のブログ管理者の自己紹介です
僕の師匠みたいな人です




ということで、ざっとこんな感じです
質問等あればコメントお願いします笑





相互リンク募集中ですm(_ _)m
気軽に申請してください!



最後にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ