どうも、さやまです

僕は久々の更新です笑

⬇︎ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


ということで、昨日の労働さん、momoさん主催の埼玉羽根物オフの話に参加してきたお話をしましょう

(他の参加者が面白オフ会記事をあげる前に低クオリティ記事を投稿してしまおう作戦笑)







11/20 土曜    埼玉の田舎の方(?)


11時から開催ということでしたが、僕はお昼過ぎに到着






オフ会に向けてのれんちょん占いで勝利を確信しつつホールへ









一応ホールに着いてぐるっと一周した時点でガラガラの島で羽根物を並び打ちしている方々がいらっしゃったので、この人達なんだろうなぁ笑とか思いながらとりあえず連絡を取り合流



この時点で
シュガモさん
は既にホールで遊んでいたので軽く挨拶を済まし僕も早速打ち始めます……












いやぁ、埼玉のド田舎ホールで羽根物並び打ち、壮観ですね
(さとりさんのTwitterから拝借しました)






正直羽根物オフとしてはここがピーク







結局次々と羽根物から離脱者が出て、お昼過ぎには誰1人として羽根物触ってませんでしたからね笑






そして、お昼時


皆でご飯を食べに行くかという話になりましたが、空気も読まずお昼を済ましてきた僕は…











『あ、僕源さん打っとくんで(´・∀・`)』



と、オフ会にも関わらず食事に参加しない暴挙に



思い返せど、なぜあの時お誘いを断ってまで源さんを打っていたのかは不明
(次回はぜひご飯ご一緒させて下さい!w)


本当脳みそが腐ってたとしか思えない…





結局、いまいち面白さが分からないまま5千円くらい溶かして堪らず台移動





そして


ここからは狂ったように



餃子の王将2 おかわり777


を打ってました




なんで、この台をチョイスしたか???


























羽根があるでしょっ‼︎



























ふぅ、





まぁ、正直これがやりたかっただけです








ということで、皆さんがお昼から帰ってきたくらいからずっと王将打ってました






実際おかわり777のスペックはマイルドだけど連チャンで出玉感もしっかりあるしかなり楽しかったです



加えて、この左下にある餃子ランプ
光ると確定みたいなんですけど、これもまた気持ちいいんです









ほんと良台ですね













まあ感想はここらへんまでにしといて、さくっと稼働内容へ










序盤は非常に調子も良く







一時期は投資捲りも見せましたが〜




















結局投資が42.5kに到達したところでギブ





時間もいい感じだったのでヤメ、



王将に夢中で全く気付きませんでしたが
いつの間にか到着していたカボさんとも合流






そして、景品交換後飲み屋へ



さすがに、最後の飲み会には参加

皆さんの深いスロ知識に圧倒されつつ


スロ初心者の僕はちびちびお酒を飲み、バカスカご飯を食べ漁ってお開きとなり


帰り道はmomoさんと割とお話して解散(正直ブログでのキャラとの差に驚きました笑)



ブログは人を素直にするんですかね…




本当皆さん良い方で、ためになるお話も沢山聞けて楽しいオフ会でした!
ありがとうございましたm(_ _)m




あ、ちなみに僕の収支は





投資42.5k




回収28k




-14.5k





でした








詳しい順位や、参加者それぞれの風貌、ひととなりなどは他の方のブログ参照でお願いします笑



(※追記)
ここ数日負けが止まりません
へるぷみー

(追記おしまい)



みんなもオフ会するのんなー