/*
続けるかはわかりませんが解析情報をまとめたものを追加していく予定です。(汐)
番長はもうちょっと時間見つけて更新していきます。
期待値の算出、ちょっと勉強して自分で統計ソフト走らせて計算したりグラフ化したものを随時追加予定です。
*/

サラリーマン番長

機械割
番長


天井
天井



リセットモード→リセットで必ず移行。リセット時以外ではこのモードに突入しない。後述。


通常Aからの移行率
設定1 A約60% B約10% 天国約25%
設定6 A約30% B約25% 天国約45%


通常Bのモード移行率は不明だが天国移行率そこそこ高いようなのでモードB解除時は天国+100台のゾーンまで(忘れがち)
全ツッパはオススメしません。(時間効率・リスクの高さ)


共通ベル(設定看破要素)
設定1 29.8
設定6 26.2



通常テーブル
通常解除


天国準備ABがあってそれぞれ通常ABと挙動は同じ。1000を超えた場合のみ天国準備とわかる。
天国準備ABの振り分けは1:1。つまり通常Bで解除したあとに通常Aのような挙動をしたらそれは天国準備A確定?(要検証)


リセットテーブル
リセット


想像以上にリセットが強い。
前日の回転数+当日の回転数が宵だとちょうどゾーン中なのにヤメられている。つまりリセットという台があったらチェックして百位偶数ゾーンを気持ち早めに回せるかなと思います。(160,360,・・・)


12/29更新
ステージチェンジ
ロゴあり→轟・鏡ステージ移行の場合、通常B以上確定


クリックしてブログ村に進みましょう
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村