WS000009

汐です。見事ジェンティルドンナ単勝を射止めて11万円ほどJRAから早めのお年玉を貰いました。
年末ジャンボ50枚買ってるので目指せ35億円です。
金銭感覚スロットで死んでるのであー11万か。まぁ5000枚くらいねってなりました。末期だと思います。


とかいいつつちゃんと稼働してます。スロットだけで今月プラ転させたい。

エヴァ400
例のアレです。
51


投資150枚でSBIG
54



番長当日300
前日280
据。600ゾーンで解除。
抜けたら一旦やめて当日で400のゾーンまで回してくれる人現れてから天井狙いするつもりでした。(抜けてると370Gくらいになるので)

一番最初に上変化(熱いはず)
19

黄チャンス緑
黄?
緑チャンスハート
26


天国確定かと思ったら天国もBモードもなし。
17

玉一番上最初変化、チャンスハートマークとは一体なんだったのか・・・


北斗651
このゲーム数だとあべちゃれでここまで連れてかれてAB判別されてはなさそうってことで打ちました。
52

・・・。

結局1400後半までいく
17



番長191
235当選
頂突入
31


15時20分前だったので外で有馬記念のラジオ放送を聞く。単勝ゲットで10万勝ち。(ここが有馬記念特集記事)
52

40




モンハン51
天国スルー


番長44
天国スルー


夜友人と忘年会で微妙に時間空いたので釘よさげな北斗座ると1k20、待ち合わせ時間まで回しててLINEで着いたとの連絡、カードを抜く。
残り保留2でめっちゃ熱そうなリーチかかる。
07


当たる。
53


8000発ほど出る。当然遅刻する。サイドメニュー分奢る。
40



お好み焼き屋です(サイドメニューのガーリックライスと肉盛り合わせ頼んだのでお好み焼きは画像にはありません)
01


12/28結果
投資2100枚
回収2875枚
差枚+775枚
(パチンコの方もスロットに換算してます)



このあと8回連続シンで終わりました(シン村に飛びます)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村