〜唐突に始まる雑パロ〜


朝鮮賭博(主にパチンコ)
我が忠勇なる朝鮮賭博達よ、今や、さやまの12月プラス収支 全て我が回胴機器によってサンドに消えた。

(とどまるところを知らない連敗)




この輝きこそ我等朝鮮賭博の正義の証である。
決定的打撃を受けたさやまのお財布(及び口座)如何ほどの戦力が残っていようと、それは既に形骸である。  




敢えて言おう、カスであると!!



それら軟弱の集団が今月のマイナス収支を覆すことは出来ないと私は断言する。


(中略)


明日の未来の為に我ら朝鮮賭博は立たねばならんのである!』

















僕『ほおおおおおおおおっ』






はい


ということで、最近は初めか終わりにありきたりで低クオリティなパロを挟むのがブームのさやまです






まぁ昨日今日とパチンコを打っていた訳ですけどね







パチンコ難しすぎるよね



楽しいけどね、ほんとキツすぎる




前置きもここまでにしておいて稼動内容をさらっと書いちゃいます


12/29

まずはスロットを少々

【やじきた 天狗同行140里〜】
スカ

投資3.5k 回収0  -3.5k

【鉄拳宵280〜(当日140〜)】
珍しくリセでした

投資12k回収9k  -3k

【鉄拳240〜】
少し早いんでキング判別だけしました

前兆来てスカやめ

投資3k 回収0  -3k



以外、パチンコ稼動

【サムライチャンプルー3】

-36.5k

語ることは何もないです
ただ嵌って当たりを得られなかった、それだけです…

パチンコサムライチャンプルー2が名機なんですけどね、撤去され尽くしているんでサムチャン好きとして久々につっぱった結果がこれ


厳しいっすな







そして、本日の稼動

12/30

【新台 スターウォーズ】

スペックがキツ目ですがライトミドルなんで突撃


これが思いのほか回る
おそらくへそ付近をいじるとクソ厳しくなってしまうので甘めの調整だったのでは?


そのしわ寄せはきっちり右にきており、アタッカー回りでぽろぽろ零れました


8連したところで表示6900発に対し5150発で終了(4Rに偏り過ぎている例)

隣の方は8連で万発超えていたんで、やはりいかに16R引くかですよね(´-ω-`)



⬇︎戦犯

(確中1274嵌りの怪異)


こんだけ嵌れば流石に上皿崩壊しますわ
そして、きっちりこのバトルで敗北

まぁ、通常確変ともに1/199なんで仕方が無いんですけどね


一応保留消化のスピードはSANYO唯一の神台である『大工の源さん』に匹敵するレベルなんで時間はそんなにかかりませんが


700嵌り
⬇︎
4R
⬇︎
800嵌り
⬇︎
4R
⬇︎
1200嵌り
⬇︎
転落

という展開には台パン不可避、まぁ勝ったので良しとしましょう


演出もあっさり目だし、両隣を見ていた感じだと実写リーチは本当にチャンスみたいです。

投資7.5k 回収20.6k  +13.1k




ということで12/29.30の総収支は

TOTAL  -32900円









そして

12/13〜12/30 収支が


TOTAL  -159400円





まごうことなきメシウマですね



年は越せなさそう(´・ω・) 
次回は今年のまとめもしますね


明日はスターウォーズつっぱです!
⬇︎クリックで僕に力を