52

汐です。果たして月間無敗記録を3年に伸ばせるのか大晦日の稼働で決まります。乞うご期待(メダル拾いとMB拾い頑張ります!!!!!)


番長44
前回A
スルー


バジ
3スルー5G峠
BC間狙いとかではなく高確ステだったので高確抜けまで。
バジ絆の即ヤメ台はメダル入れて朧ステージにいないかどうか確認しています。(非高確でモードC以上確定)
9G巻物当選

4スルー満月
続行するか悩む。
隣の台が空いたのだが2スルー朧ステージ5Gヤメ。
今打ってる台が高確挙動なので回すとチャメ2回引くがハズレ。ここでモード上がってると悔しいのと他に打つ台もないので続行。

70GBC、BTスルー。
5スルー目、開幕城で10G巻物当選。
35

BT当選。
そこそこ出る。
59



またまたバジ絆。
BT後4G朧
高確挙動なし
前回1BCでのBT
298bc
チャメ4回
BT当選なし三日月ヤメ
うーん高確挙動なかったからC、あわよくば前回EからのDだと思ったんだけど・・・。



パチンコ潜伏については今度書きます。猪木の時に相当食ってましたしパチンコ潜伏収支が主にルパンとエヴァ299verのほうで今年の1/4~1/3は占めていると思います。
潜伏の方はスロの前に必ずチェックしています。ローリスクハイリターンなので。
ただ小当たりカウント、出玉カウントの条件揃ってる店がいくつかないときついですね。友人に指南したところ小当たりカウントする店しかなくて潜伏狙い無理って場合がかなりありました。

出玉はわからないけど小当たりカウントしない店のルパン単発後50G
24

出玉無潜伏引いて右打ち入らなかったので種無しだったようです。まぁ結果オーライ



こっから1k10の地獄釘で140ハマる(勘弁して)

で、きたのがこれ。勘弁して・・・。
36



潜伏ループはないためリベチャン抜けたら通常確定なので祈るしかない。
45

52

URYYYYYYYYYYYY(実写初めてみた。というか右打ち中から3,2,1以外のパターンあったんだ・・・)


いちいち無駄なラウンド演出見るの嫌なのでたいていは銭形バトルモードで図柄揃った瞬間にセグガン見してます。
57

13



12/30結果
投資1300枚
回収2475枚
差枚+1175枚

あと25枚で今月プラ転です。とはいえ今月の飲み会代関係で既に10万飛んでるのでヤバいんですが。


朧登場のほうが嬉しかった。(福袋村に飛びます)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村