どうも、さやまです

1人で年越しの一次会をHUBでしました
少し寂しい年末です笑





⬇︎ぽちっとお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ



大晦日といえどもパチンコ稼動を怠らずスターウォーズつっぱしてきました笑


やっぱスペックはきついですがなかなか面白いですよ






【パチ スターウォーズ】

(これは途中経過)


はい!

ということでね、勝っちゃいました笑
ダースベイダー強過ぎwww


流れとしては、最初に出玉なし時短を引いたが活かせず投資は16kまで行きましたが、そこから12連で余裕で捲りきってふぃにっしゅ


投資16k 回収52k  +36k




あとは

【ビンゴ  375〜】
スカ

投資3k 回収0  -3k




そしてね、

『これ全然スターウォーズつっぱじゃないじゃん』

と思ったそこの君




実はですねスターウォーズより遥かにくだらない台につっぱってたら時間がなくなってしまったんですよ笑





年末最後の稼動に相応しいクソ台とは…









【ロッキー 甘デジ】





知る人ぞ知るスルメ台こと

『ウィニングラッシュロッキー』


この台は非常に面白いですよ



何が面白いかっていうと、通常がめちゃくちゃ騒がしい割に全然熱くないというのもありますし、

(保留内に青保留4つの怪異、当然全部外れます…)



緑保留も潔いほどの空気っぷり





そして、激アツと思われるリーチ後半から役物完成で移行する

『長谷川穂積実写リーチ』






これも、普通に外れますからねwww


今日だけでも成功数はは2/5



甘デジで実写リーチなんてものが出てきたら普通は9割方当たるところを、その常識を覆し50%切るくらいの信頼度ですから流石としか言いようがない



こんなスルメ台で初あたりを6回ほど取ったところで時間が来たのでヤメ


-400円

なんとも言えないしょっぱい結果ですが、十分楽しめたのでいいんです



ということで、本日の総収支は


TOTAL    +32.6k


この年末二日かんで45kほど取り返せたのでなんとか年は越せそうです(捲れてはいない)





まぁ、今月はスロットは普通に浮いていて、『有馬記念』とパチンコが負債の大部分を占めているんでしょうがないですね




次は日付が変わるか変わらないかくらいのあたりで今年の総括をしようかと思います(´・∀・`)   

お年玉がわりにぽちくださいm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村