07

汐です。試験終わりました。後期オールAは無理そうですがそこそこの成績は付きそうです。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


初絶頂結果
41

・・・。

この上乗せ+300かと思ったら+50でした。レインボーの無駄遣いやめなさいよ
59

41-2


スラッシュ100Gくらい続いたりして(上乗せは+20だった模様)今年初のまとまった出玉獲得でした。
22

42



AKB60ヤメがあったのでひっっっさしぶりに打ったらじゃんけん勝ってひっっっっさしぶりに失明しました。
10



明日から真面目にまた更新していきます。(今までの記事が真面目だったかは議論の余地はない)




1/25 結果
差枚-600枚


1/26 結果
差枚-150枚


1/27 結果
投資425枚
回収2750枚
差枚+2350枚


クソネコ死んでくれ(2)
15

22



3回とは言わないので1回クリックお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村