33

汐です。現在、埼玉東京は雪です。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

水戸黄門の右メーター270前後のを3台消化したんですが全然メーターたまらないのでゲーム数自体が喝ゾーン手前の280くらいって条件が加わらないとあんまり打ちたくないなぁといった感じです。左のメーターは基本無視ですが310たまった後にポイント高確がくる場合があって右も貯まりやすくなるようなので多少考慮かな、って感じです。
CZ・AT当選はまず期待できません。(左メーター貯まってATまで辿り着くの10%とかだったかな確か)

ドハツテンからの倍チャンで300G乗せるもあんま伸びず。
10

20

33

27



30

番長宵越、前日260で据470というおいしい台。白二人+滅却の本前兆濃厚パターン。青7貰うもAT突入できず玉も???で即ヤメ。
継続した場合の1個目の玉チャンス(緑)あっても大体は無視してます。2個目にチャンスがあったら天国カバーしてます。


潜伏チェックは割とマメにしてるんですが(ローリスクハイリターンのため)甘のゾーンで桃きゅんの35Gヤメで特殊ステージ発見。特殊ステージだったので気になってぐぐったところST突入率100%,50回転とのこと。
しかし現在35G。でも不思議なのが前回連荘してて現在35G。普通なら電サポ中のはず。
とよくみると8個保留で右打ちなし。かつ電チューでも2Rで電サポなし振り分けあり。
ということは前任者、電サポつかなくてよくわからず適当なとこでやめたんだろうと踏んで残り15Gを回すことに。

29-2

はい2回転目で簡単。


これ外れました(7テン・疑似4・金文字鬼熱・めっちゃ熱そうなリーチ)


47回転目で当たってラッキー9連荘ほどしたんですが演出バランスゴミすぎてひたすらTwitterで愚痴を書いてました。STで緑保留リーチすらかからないってなんなん?


1/29 結果
投資2100枚
回収1800枚
差枚-300枚

1月の収支+2500枚ちょっとありますがぶっちゃけ月最低でも5000枚はないと生活できないんですが・・・。(12月から1回の当選で2000枚以上がほとんどないしジリ貧)


3回とは言わないので1回クリックお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村