image

いやー今月も先月に引き続き厳しかったです。11月は差枚1万5千枚以上プラスだったのに12月にブログ初めてからこれなので何か大きな力が…汐です。


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


ペルソナ前回128解除の45Gを200まで。スルー。

空の軌跡、当日850(art挟んで)、前日多分100くらいを初打ちしました。


天井1400まで連れていかれたもののボーナスに恵まれて割と出たんですけが天井恩恵、深い割に継続率50%以上は納得いかないですね…4継続したので継続率まぁまぁだったとは思うのですが純増1.5?とかそんなもんのARTなのに40ゲーム1セットなのでボーナス引かないと話になりません。そのボーナスがめちゃくちゃ重い。中段チェリーで50%とは…

image

image


1/31 結果
投資1050枚
回収1600枚
差枚+550枚


3回とは言わないので1回クリックお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村