稼働に関する質問きたからスロットブログっぽいこと始めちゃうぞ~!(汐)


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


質問内容
匿名さん
記事の内容とは関係がないのですが、天井狙いでの稼働を始める場合にはどれくらい資金があれば十分でしょうか?




スロットの場合、株と違うのは20万軍資金あっても100万軍資金あっても変わらないということです。最小単位を変えることができないという点で。

そういう意味では天井狙えるならその天井まで到達する資金(平均1.5万円)があればいいのですが当然(良くも悪くも)期待値通りに出るわけではないのである程度の欠損にも耐えられる額は必要だと思います。

その額(運悪く数回の試行で一気に無くなっても困らない)は当然人によって違いますがとりあえず初めてならば余剰資金5万円持って天井狙いでちまちま増やしていくのがいいかなと個人的には思います。

極端な例ですがその台で万枚出せば軍資金は一気に20万円になるわけです。

手持ち資金が少なくても目の前にめちゃくちゃおいしい台(天井1000で800ゲームなど)があったら打つべきですしそういう意味ではスロット期待値稼働初めたての時は打たなくてもこまめにホールに行ってやたらとハマってる台を探して絶対うまい!って台だけ打つのがいいかもしれません。

機種によりますが1万円で約300回転(270回転くらいが多い)回るので天井到達までにいくらくらい必要かは簡単に計算できます。

答えられることならばなんでも答えるので是非コメントしてください!


プーーーーーーーーッシュ!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村