どうも、さやまです。


本日は昨日の勝ちに気分を良くして4ぱちを打って即9千円勝ちました笑




本題はこちら⬇︎






僕はこのブログで散々



オフ会絶対行きます!』




『なににつっぱろうかな?』




『オフ会までに絶対捲ります!!!』









など言い散らかしていましたが、
(主催者労働さんのオフ会記事に飛びます)













チーム(家族)のエースとして甲子園に行かなければならなくなり
(家族旅行ぶち込まれてしまった…)












飲み会からの参加となりました。




飲みの後の麻雀にも参加できる予定であります。





ドタキャンになってしまい本当に申し訳ないです…






大阪土産、甲子園土産を両手に抱えきれないほど買って、夜8時ごろから参加という形でよろしくお願いします。






母がどうしても

82年ぶりに甲子園出場の松山東を応援したい

と言うので仕方がない


ちなみに松山東のピッチャー亀岡くんは


制球力が強みみたいです。

初戦失点は割としたものの、ストライクゾーンを内外と広く使い巧みに打ち取っていた印象でした。

(どうでもいい情報ですかね笑)






スロット平打ちして10万負けるよりは家族で甲子園行って夜から飲みに合流の方が学生らしくて健全ですからね♡





オフ会参加予定のみなさん!
飲み会で僕と絡みまくりましょう!!


労働さん、参加者の方々本当にごめんなさい…