29

頼む・・・頼む・・・汐です。


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


いつも通り稼働してんのにこの10日間で10万消えててう~~~~~~~~~~ん頼む期待値って感じで稼働意欲ガンガン減ってはいるんですがサボってるとご飯食べれなくなっちゃうので稼働をやめるわけにはいかない。


一応バジ絆煽ってて履歴みたらBCスルーが1回4だったの以外は3回1、2回2で現在AT後ってバジがあったので普段は0スルー台は見向きもしないんですが今日ばかりは1回目のBCまでは打とうと着席。

25

撃破達成。残りベル2回は偶数示唆。

継続率まぁまぁあるようで5戦目まで行ったところで・・・
29


頼む

プッシュ「・・・」

プッシュ「・・・」

巻物ティリリリン「・・・」

プッシュ「・・・」

プッシュ「ピュオーンピュオーンピュオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwww」

僕「ピュオーンピュオーンピュオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwww」

57

12

十分!!!十分や!!!ストック無くなった時点で継続終わったけど!!!!!!!!

赤頭が相当先行してて偶数濃厚、気休め程度にチェリーも数えてて合算40付近。

AT抜け後、もっかいBC1回目まで回したところ再び残りベル2回で撃破。
02

ここは単発

うーーん周りの状況的にあったとしても4かなぁって感じだったので3回目BCスルーしたところでヤメ。

んでグラフネットで確認してみたら自分がやめたところから一気に右下がりで0割っててワロタ。4どころか2だったのかもしれない。神回避。

3/27 結果
投資200枚
回収1100枚
差枚+900枚


プーーーーーーーーッシュ!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村