どうも、さやまです。

⬇︎ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ








今日の内容には特に稼働とかはないです、ブログらしくあったことでも書こうかと。





ということで、




昨日、一昨日








甲子園に行ってきました!






松山東対東海大四高





僕は82年ぶりの出場となる松山東を応援しにいきました。




せっかくなんで2000円払って特別自由席で観戦
グランドとも近くなかなか良い席でした(●´ω`●)







土曜日というのと、注目のカードということもありほぼ満員でしたね。





また、春休みの昼間っから飲むビールは格別でした笑
(写真は前日浦和学院の試合を見ていた際のものです)




当然1番可愛い売り子さんから購入^^








そして








試合が終わればすぐさま大宮オフへ笑






着いたらみなさんに即お土産を渡して麻雀を打ちました!


シュガモさん
ムラマサさん
シマムラさん
ライズさん
みずにんさん
テラシマさん


と僕の7人で2卓立ててのんびり打ちました。
オフ会の後の麻雀は少し憧れがあったんで実現できて良かったです( *´艸`)フフフ






他のオフ会面子は



夜の大宮に消えていったとか…





次回はmomoさんに着いて行こうかな…笑




そんな訳で



残念ながらほとんど参加できなかったんで参加者の詳しい稼働内容は他の方のブログの更新を待ってください!



参加者はほとんどブロガーだったんで色んなオフ会記事が見れるだろうし楽しみですね笑



ぷっしゅしていってね♡
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村