さやまです。







⬇︎ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ







先日は飲み会でベロンベロンに酔っ払い上着を無くすわ乾杯でグラスを割るわ男とちゅーするわ本当悪夢のような飲み会でした…







いや俺はホモじゃない。





お酒は適量が1番^o^






て 








最近なぜか順位爆上げ期に入ってますw
(スロット outポイントランキングより)



恐らく





が大きいのかな?
更新してないにも関わらず順位が上がったんでもう更新はいいのかなと思いました(こなみかん)




…もういいのかな?





……










もうゴールしてもいいよね…?








…………





労働「もう・・・いいよね?」





労働「わたし、頑張ったよね? もう、ゴールしていいよね?」










労働「職場に身バレしちゃったし…ブログ辞めてもいいよね…?」







さやま「嘘や・・・嘘やいうてや・・・・これからはあんたテッペン狙っていくんやろ? ブログ村のトップに立つんやろ!?」









さやま「あかん、労働。辞めたらあかん! ゴールしたらあかん! 始まったばっかりやんか! ついこないだアフィを始める準備したやんか!?相談してきたやんか!?」



※圧倒的事実












労働「(アンチが湧いたりホモが湧いたり)いろんなことがあったけど・・・辛かったり・・・苦しかったりしたけど・・・わたし、頑張ってよかった!」

  





「わたしのゴールは幸せといっしょだったから、ひとりきりじゃなかったから・・・だから・・だからね・・・」 








労働もう、ブログ閉鎖するね」








さやま「あかん! これからや! これからや言うてるやろう!!ゴールデンウイークにオフ会もするって言うたやん!?」













さやま「いやや!! ブログ閉鎖Twitter消去なんかいややッ!!!」















労働「……」



































労働「ゴール!」




















労働「ブログ村の皆さん、読者さん・・・・・・ありがとう・・・・・・」









さやま「労働おおおおおおおぉぉっっ!!!」







労働よ永遠なれ  完







別垢で復活すると信じていますよ(´・∀・`)   


参考動画




ぷっしゅしてね♡
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村