どうも、さやまです。


⬇︎ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ






汐さんがお◯にーを撮って喜んでいる一方




僕は昨日もお勉強していました笑 


とりあえず35個くらいの講義の内10個くらいは読めたんでいつもと比べたらだいぶ進んでいますwww


普段はテスト2日前から二徹してギリギリ通して行くスタンスでしたからね(´-ω-`)



テストまではまだ時間があるんで今回はゆとりを持って合格したいところ…






禁朝鮮賭博としては4日目ですが、昨日は髭原人の新作動画を見たりもしたんで意外と時間を無駄遣いしてしまったし、結局朝鮮賭博とは離れられてない(´・ω・) 




ま、髭原人推しなんでしゃーない

髭打た新作のブラクラ2面白かったですw




ほんとはもっとダラダラ書きたいんですけど、今日はとりあえず以上!
土日は時間がたっぷりあるんで休憩がてらなんか書きます。




ぷーーーーーーっしゅっ!!!
にほんブログ村 スロットブログへ