どうも、さやまです。

⬇︎ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ




テスト勉強全然進まねえ…



 



〜 本日のお昼 〜




ままん『洗濯物のポケットからコイン出てきたけどどういうこと?!』











ぼく『はっはっは…テスト前にそんな所に行くわけがないだろ?(昨日行ったけど←)』









ままん『嘘はやめなさいっ!最近は部屋に余り玉のお菓子っぽいのもよく落ちているし、あんたそんなんだと依存症になるよ怒』













ぱぱん『まぁまぁ…、ところで勝ってるの?』










ぼく『………今年は30万くらいかな(キリッ』












ぱぱん『そうかそうか、ハイエナでしっかり勝ててるなら凄いじゃないか〜』









ぼく『…………(あんまりハイエナ話するのもなぁ…)』








ぱぱん『でも俺は今年100万勝ってるからな(ドヤァ』















ぼく『(父親のメシマズ話必要ねえな…)』

















ままん『……(無言ながらも相当なプレッシャーを感じさせる雰囲気)』










てなこともあった関係でテストまではもう一度気を引き締め直して頑張ります笑



昨日禁ぱち生活が6日目にして儚くも終了した訳ですが、テストはまだ終わってないんでRUSH引き戻しという訳ですな









もしこの記事を両親が読んでいた場合は100%バレますが恐らく大丈夫だと信じたい




いえーい^o^

ぱぱん、ままん見てる〜〜〜?

もし俺だって分かってもコメントとかは要らないからね〜〜〜〜笑

(昨日はバーストエンジェル平打ちとかしちゃったけど…)


勉強も頑張るから万が一気付いてもこのブログの事は一切お家で出さないでね♡




はい、ということで

よく分からないまま脳神経のお勉強をいっぱいしてよく分からないままいっぱい過去問を解いている現状ですが僕は元気です




ちなみに頭の中では昨日引いたバーストエンジェルのフリーズでいっぱい(´・∀・`)   



禁ぱちRUSH継続率は77%(当ブログ調べ)なんで4/30まではギリギリ持つんじゃないかな?(他人事)



はぁ…頑張ろ




稼働はしなくても更新はします♡
ぽちっとしていこう^o^