どうも、さやまです。

⬇︎ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ




まずは、少し前の記事でも書いた




の結果が出ました



まず4/20に約半年ぶりのPIN(個人識別番号)送付申請をし





昨日(5/5)これが到着


申請から2週間くらいで今回はきっちり届きました、葉書サイズのパチ屋のDMみたいなやすっちぃやつです笑



そして、内側に書かれていたPINコードを入力すると〜〜〜












無事承認!!!




PINの有効期限は半年って書かれてたんで半分諦めてましたが、届いたものを入力したら配信再開できた模様





この通り広告配信再開してます笑



ということで、結論!



PIN入力を入力を半年放置し、広告配信が一旦停止になっても入力しさえすれば復活します!!!



まぁ、だからど直球エロ画像貼ったり広告の自己クリックなんかしてGoogleさんの機嫌損ねたりしない限りアカウントの存在は大丈夫なんじゃないかな?



これのおかげで更新のモチベーションも高まってますwww



あとライブドアだとスマホ版サイトの記事内に広告を挿入することは基本不可能みたいなんですけど、実は挿入する方法はあるみたいなんでその内やってみるよーん
記事内に貼れるならアドセンスの為にブログ移転したりする必要もないしね笑






長々としたアドセンスの話もここらへんまでにして本日の稼働内容へ↓



     〜 5/6 稼働 〜


【サイバーブルー  617〜】 

今更ながら初打ち

この台は天井が一応2種類あって特殊っぽいっすな
もう撤去も進んでるんで詳しい説明は省きますが、今回はボナ間900Gの天井狙い

恩恵は900G到達以降、押し順チャレンジ(1/118)に完全ナビがついて赤7ボーナス突入となります





要するに900Gに到達しても


1/118で押し順チャレンジを引く


小役から無理矢理ぶち込む


かしない限り当たらないっちゅうことですわ
















こんな感じでね♡






はい、見事に900〜1192までの292G間赤7が来なかったと(投資19k)




ちなみに打ち始め617〜900までにはナビ3回引いてます…




うーん、確率ってこわE




くよくよしていてもしょうがないので諦めてゴミボーナスを消化していると


なぜかバトルに勝って融合ボーナスへ

赤7だと融合ボーナス突入率は33%とかなんで若干の引き強を見せつつ、なぜかこの融合ボーナスも伸びる




途中融合図柄3連停止からエピソード(ポイント上乗せ特化www)も挟み









捲りました^o^




なんでこんなにでたかさっばりわかんないですwww


融合ボーナスはポイント貯めるのもきついしレア役引いても勝利確定とは行かないんできついですけど、攻撃防御のポイントがそれぞれ6000〜8000くらいまでいけば割と余裕も出てきますよ笑


投資19k   回収26k    +7k








【せんこれ2  520〜】

なんか500から1000円くらい期待値()あるみたいだしせっかくのGWなんでスロットで世界旅行(制覇)したるわと着席




モードBの天井640Gを過ぎた後に50Gで季節移行(B期待度up?)したりと噛み合わなかったものの笑






876Gと引きによっては天井+あまりコレで天国もカバーできそうな位置で鬼チャレにぶちこみ





あまったコレも活用し




天国絡め単(天井分)→単(天国)→3連(天国)という内容で500枚確保しつつ天国3ループ目へ









そして、この2連目で3巫女背景!
(シナリオ4以上確定)






この時点ではシナリオ6(オール50%)の可能性もあるんで安心はできません








しかし、7の国でこれが出たんで

最初のアジアも踏まえて4の超成り上がりですか?




ちなみに六の国で夢幻斬り2発!

弱チャンス目から(0.57%)

強チェから(19.58%)




これで無限切りが3回引いて


200.120.140の平均153なんでちょうど平均くらいですね笑





両方とも確定音っぽいのがなりつつアニメ疑似連から発展したんですけど

わずか20Gでの出来事


アニメ疑似連は流石に上乗せ特化確定ですか?!それとも3桁or上乗せ特化???

教えて!戦これプロ!!!




と、まぁこんな感じで300G近く上乗せし7の国へも到達し世界制覇をかけた継続バトルへ

以下、継続バトルをお楽しみください






継続バトルのレバオンで抽選してるみたいなんで気合を入れたものの〜






男かよ…




黒文字



たしかチャンスアップ無し









運命のラストゲーム(正確には復活もありますが…)





































GW最終日に世界旅行しちゃいました^^






…ん?超天国は?






単発即死天国抜けだよ(´-ω-`)


投資13k  回収50.5k  +37.5k




【サラ金 230(宵520)】
レア役を引くたびきっちり高確に行き
美々『うふふ』やBBA水着などが出ていたんでリセットっぽかったかな?
しかし、チャンリプが全然ヒットせず投資11kのところでようやくチャンリプ→強めの発展からヒット



当然駆け抜け…

投資11k  回収3k   -8k


隣の方が法被から天王山入ってて羨ましかった(KOMAMI)




ということで、



5/6   TOTAL    +36.5k



GW収支も69kでした^^
連休だからって回収とは限らんよ^^^^





普段押さない人もたまには押していってね♡(僕はいつも自分で押してるよ←)