更新ラッシュまだまだ続くぜ







………







なんか最近やたらPV多いな〜







久しぶりにアクセス解析でもみてみるか…
(ぽちぽち)










…………え?!




分かりやすく書くと、当ブログへのアクセスのリンク元ランキングは



1魔界村
2魔界村
3魔界村
4魔界村
5魔界村
6魔界村
7魔界村
8魔界村
9魔界村
10養分たちは怒っている









こ、これが神の力…?!







以前はmomoさんブログのRSSに頼り切っていた当ブログへのアクセスも






いまや、魔界村でほぼ支えられているという事実…






ミルクレープ神の力絶大すぎィーーッ!
ブログ村必要ないじゃんwww




いやぁ、ほんとお世話になりっぱなしです






そんな神のパないランキングサイトはこちらから↓
(ド直球)



ちゃんと飛べる???
飛べるよね?!

きっと大丈夫なはず笑


後で頑張ってちゃんとしたの作ります!
momoさんお勧めのフリーペイントソフト『GIMP』が使い勝手いいらしいんで練習してみますねー





最後にアドセンスの話でもして終わろう


だって稼働してないし(´-ω-`)
明日は打てたらゴッドイーター平打ちでもして記事書くから許してちょ






遂にね

記事内にアドセンス表示できました!



スポンサードリンク






↑こんな感じ! 


完璧じゃない?笑
流石に普段から記事のど真ん中に挿入とかはしませんが、記事末のブログ村バナー下あたりにひっそり置いてみますね(´・∀・`)   




ちなみに、最近はアクセスも増えてきて

当ブログ月間PV45000で



1日缶コーヒー1本くらい!





¥入ってきてます^q^
更新しながら飲むコーヒーが美味い


しかし、実はGoogleアドセンスだと報酬が最低8000円越えないと口座に払い出されないので手元に入ってくるのは当分先です笑(まだ全然貯まってない)


リンクの貼り方然り、アドセンスの話然り、もう少しパソコン関係に詳しくなるともっと面白いことも出来そうとは思うんですけど如何せんモチベは無いですからね(´・ω・) 
個人的にはすしの人さんが作ってるGIFバナーとかやってみたいです笑




今日はここまで!


明日は稼働できるんで更新ラッシュ継続ぅーーー!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村