どうも、さやまです。

⬇︎ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ





本日は緊急更新
オフ会上がりの電車で書いてます笑




いま、僕が知る範囲では2人が熱いツッパへのモチベとしてポチを欲してるッ!


1人目はみなさんご存知の通りブログ村のツッパ神ことnoriさんです笑




参考記事



この記事の最後に


>凱旋縛りなんて誰がやるかぁああああ!

ブログ村で1位になったら

凱旋縛り

やってもいいけどねwww(無理)



………




ぽちしなきゃ!(使命感)



他人のツッパが大好物な読者の皆さん、ここからぽちりに行きましょう!

ま、noriさんのところは僕が紹介するまでも無く1位になると思うよwww




お次!

こっちも熱い!





むしろこっちのツッパ企画は

あなたのぽちツッパ数が上乗せ!

読者参加型上乗せ特化ゾーンッ!!!



(ブログ名長くて打つのめんどいから簡略化)


〜 以下引用 〜

ツッパしようと思います。
1週間の平均ポチ数×300ゲームとかにしようかなと思ってます。

貴方の1ポチで俺の諭吉が1枚消える。ね?簡単でしょ?(錯乱)


機種はモンハン月下
世間がゴッドイーターの話で持ちきりの今モンハン月下を打つのがアウトローっぽくて素敵やん?

設定なんてどうせ期待出来ません。1です。でも愛があれば勝てるって偉い人が言ってた気がします。

ツッパ予定日は5/30かな。本当に死ぬ気しかしないけど応援してください。
8万円負けたら帰ります。。。
あ、あと悲しいほどの無反響だったらやりません。。



今こそポチで人の諭吉を溶かす時




来週一週間の平均ぽちなんで、

毎日1人  ぽち → 300G

毎日10人 ぽち→3000G

毎日100人 ぽち →30000G?!


ほら、ぽちしたくなってきたでしょ?
僕はスマホ、PC、タブレットの三媒体からぽちする予定です^^


てことで、来週は毎日京くんのブログのリンクを記事内に貼ります!!!





noriさんはブログ村の1ページ目に必ずいるしいいよね←笑



突如始まったツッパ上乗せ特化ゾーン!
他人のツッパも記事にする貪欲さ、これが更新頻度に繋がるんや^o^


うちのブログもぽちしてね〜!
にほんブログ村 スロットブログへ
↓魔界村入り口




スポンサードリンク