どうも、さやまです。




スポンサーリンク





一度やめたら更新するのめんどくさくなりました、しょーじきクソ負けたしね


相変わらず画像フォルダには大量のGODEATERフリーズ画像が







うぅ…傷が疼くぜ……


フリーズ演出はかっこいい(こなみ)






〜 5/22(金) 稼働 〜


この日は明日に向けての下見も兼ねてどんじゃら視察
みんなのアイドル萌美たんだぉ^o^




スロットはお察し()でしたが何故か甘AKBに19〜20/1kをうろちょろする良台を発見






淡々と打っていましたが、相変わらず

相変わらず7テンやゲキアツボイスからのバラ儀式をしれっと外す甘デジ


370ハマりで感情を失った
ラッシュ入らずも19/1kのこの台を信じ続行
埼玉ホモスロ軍団に捻りも教えてもらい準備は万端



…………
















\完全に一致/


左上のRUSH数に注目
そう、10連目なのです^o^


結局15連の大爆連をカマし投資20.5kを華麗に捲ることに成功




その後羽根ものさぶちゃんに5千円寄付して閉店チェックを済まし終了です


16R気持ちいい

当たると楽曲が選べます、サブちゃん好きは是非打ちましょう



百鬼夜行前乗り収支   +16.5k








ここで不安要素がひとつ


他店の百鬼開催を煽ってる場合じゃないんだよ、自分の店を告知しろ( ˘ω˘ )

しかも、どんじゃらのイベ日は百鬼翌日の5/24〜28までの5日間みたいな煽り方……








『…こりゃ死んだわな^o^』




と心の中では思いながらも気丈に振る舞い1人叙々苑をして士気を高めます





ちょうど泊まった漫喫の上に入ってたんで、景気づけ


焼肉でお金を使うことで経済を回し、巡り巡ってホールからお金を返してもらおうという作戦なのです 



この高尚な立ち回り術理解できるかな←




そんな訳で軽く散財し、ほぼ徹夜でモンハンをやり百鬼夜行当日を迎えます





〜 裏百鬼夜行 当日 5/23 〜





















最前列に並ぶ養分の鑑()
ライズさんかぼさんと一緒に並びました笑

ちなみにこの日の並び・・・









11人wwwww


9人/11人マコトカスノキワミィーーッ!




人も少ないしまぁアカンわな(´-ω-`)
後ろに並んでいた方々と『こりゃ今日はダメっすね、はっはっはw』みたいなやり取りをしました



てな感じで速攻入店し、最近のお気に入りGODEATERへ着席





まず僕の台以外全て天国内で当選します
とりあえずGODEATERリセっぽい



死にてぇとか思いながらも割と早めの200半ばで一発目、直撃はなくCZから刺す!


相変わらず強ベルは引ける
これで通算5回かな
AT1 通常4 だけどね

折角の設定狙いだしせめて初当たりを5回は取ろうと黙々と打ちます





まずは小役確率の参考

弱チェリー 1/99
強チェリー 1/298
神チェリー 1/32768
チャンス目合算 1/126
強ベル 1/4096


設定スイカ確率
設定1  1/85
設定6  1/72


共通ベル
設定1  1/33
設定6  1/28


色付きの値に注目しながら以下の実践データを見てみて下さい




【1000G経過 】
スイカだけ6の値をぶっぎり
ただ見て分かる通りCZ当選に不可欠な強チェ、チャ目が圧倒的に足りない為高確にいるのに何も起きない修行の様な展開


強チェ1/959ってwww








【1500G経過】
全然ATが伸びないし初当たりも重い
しかし、スイカは相変わらず抜群!
初当たりが重いのは異常なチャ目と強チェ確率の低さのせいと言い聞かせ続行




〜 中略 〜





【3000G 経過】
強チェ、チャ目が許せるレベルの下振れに落ち着いたものの時既に遅し




ここで来た今日1のチャンス





→奮わず+45G


てことでこれが最高獲得枚数













投資は52kまで膨らみ、頼みのスイカ確率も大暴落

元々分母の小さい共通ベルの確率が悪かった時点で察し()って感じでしたけどね





ぎぶあーーーーーーっぷ!











設定?ねーよ怒怒怒









腹いせに水着カスタムにして辱めを受けさせながら天国を回して終了ッ!







ま、勝手に期待したのが悪い

当たり前のように大敗です



投資52k  回収11.5k  -40.5k





この後めちゃくちゃパチンコで捲った
(割愛)



5/23  裏百鬼 TOTAL -28k







ちなみに僕が負け負けしている途中でmomoさんもどんじゃらに来店





この状態でどや放置して皆を集め








ライズさんに押させますwww
(申し訳程度の修正)




なんちゅーいい笑顔で他人のGODを揃えてるんだこの人は笑


 

momoさんは『凱旋のGOD第3停止処女あげちゃった♡』とかいってました、殴ろうかと思いました(KONAMI)





でも、晩御飯と翌日の朝御飯を奢ってくれたので許してあげました^o^







〜 延長戦突入 〜

結局、23日(土曜日)の裏百鬼狙いで一緒に打ってた埼玉勢+さとりさんで飲んで終電が無くなり


漫喫で仮眠を取り目覚めると開店前
僕が打ってたGODEATERは3日間凹みで、どんじゃらは今日5/24がライター来店日







これは上げ狙いあるでないで
てなわけで延長戦突入です





……









43/45くらい

















試合終了シュッ(`乂ω・´*)




















(ゲロ熱安西先生カットイン、リーチ後半へ発展)



2日連続クソ番ツモ
そもそも並びの人数少ねえし大したことねえだろとか思いつつとりあえず入店し





























………?!?!!!







気づいたらおは天だったぉ^o^
47枚貸だから投資33kだぉ^o^^o^^o^





入店一時間で2日の負債が60kまで膨れあがったんですがそれは(´-ω-`)

















………?!????!!!!






気づいたら3000枚以上でてました
なんかジンオウガ速攻倒したら温泉(超高らしい、初めて知った)行って三つ乗せてあとはただの流れ作業でしたね



投資33k  回収67.5k  +34.5k 




どんじゃら3連戦収支  +23k


どんじゃらはゲロ甘^^



記事冒頭の

>一度やめたら更新するのめんどくさくなりました、しょーじきクソ負けたしね


↑これ昨日の話ね
今日終わってみたら普通に勝ってたw
スロット簡単よ^o^
(なお夕方別店舗にてパチンコで12k失った模様)



↓ぽちっとぽちっと〜!
にほんブログ村 スロットブログへ
↓魔界村入り口




スポンサーリンク