どうも、ジョ◯ーデップです。





パチスロ屋さんに行かないと時間がいっぱいあるなぁ、としみじみ思う今日この頃

昨日は暇すぎてこんなこと↑して遊んでました笑 




スポンサーリンク








ミークさんのブログで紹介があった様に最近は任天堂信者となり日々鍛錬に勤しんでます





今はモンハンで手一杯ですが、なるべく早くスマブラも上達したいところ

スマブラに関しては、普段は友達の家でゲームキューブのスマブラDXをやっていて、3DS版とは操作感が全然違って戸惑っています笑

まだまだ技術が無いんでキャラの力に頼り、強キャラとされている素早い動きが可能で操作のしやすいゲッコウガやシークを練習中


自分でやってみてからミークさんのスマブラ対戦動画を見ると、まだ当分勝てそうもないんでシコシコ鍛錬積みます( ̄^ ̄)ゞ







〜 さやまのモンハン日記 〜


現在の基本装備はこちら


武器は相手によって使い分けていますが、いまの流行りはフルフルの大剣!
操虫棍は扱いやすそうですが動きがいまいち慣れないんで練習中です


村クエは本日のお昼頃にゴア・マガラを倒した勢いそのままにLV5をクリア、緊急クエストに向けて備えている状況
集会所はまだLV2www

(こいつを今週末までにはぶっ倒す予定)


3DSは5/21に買ったばかりでまだ1週間なんでスマブラ、モンハン共にじっくりやりこんでいきたいところです


〜 さやまのモンハン日記 おわり 〜






そして稼働のお話になりますが


パチスロは最近どうもあんま行く気が起きないね、行くけどね←

期待値稼働はめんどくさいし平打ちは楽しいけどやっぱり負けたくはない
平打ちだけでトータルプラスなんてのは相当の引き強にしか出来ない芸当ですからね…




ちなみに今日(5/28 木)は2台だけ稼働
少し打ちたい台があったのでさっと打って帰宅即モンハン 三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルル







【バーストエンジェル 400】
撤去までにもう一回フリーズ引きたいからこのLINEから打つのもやむなし













何に勝ったのだろうか…







いきなり投資21k……

 





見事天井到達、弾丸ストック継続率の優遇(60%以上確定)の恩恵を受けられた様で謎連で少し戻して即やめ



投資21k   回収11.5k   -9.5k





【マクロスF2  当日のーぼな680〜】

基本据えのお店でしかもバラのマクロス



おいしすぎるよ〜〜〜^o^



平打ちで負けたなら期待値で取り返せばええんや^^





打ち始め2kで変なところからART突入


おそらく前日最終が200後半で据え置きの999で引っかかったのかと


やっぱり据え置きじゃないか!




と、心の中でどやりつつ準備中を消化すると〜〜〜








こ、これは……?!















うおおおおレバノンおおおおおおおおおおお^o^おおおおおればのんおおおほおおおおおおおあふううううううう三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルおおぉぉおおぉお(((((└(:D」┌)┘)))))))うひょおおおおおればーーーおーーーんおおおおおおお三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルル





+200G


GODEATERのフリーズよりすごE
(今だに引きずっている←)











あ、最終結果はいまいちだよ^o^





投資2k  回収14k   +12k



ということで



5/28   TOTAL  +2.5k



今月はこれにて利確


このアプリによると計67台打ってるみたいだけど、半数近くは平打ちっぽいwww


パチンコ、パチスロ共に打ち散らかしてプラスで終えられたことに感謝(´・∀・`)   
次記事では5月収支の変遷でもグラフに起こして、どんだけ浮き沈みが激しかったかの再確認でもしようかな笑




※最後に
前回の記事『知っとけ☆雇用形態』において超絶丁寧なコメントをくださったサイタマンさんありがとうごさいました!
こんな更新頻度だけがウリと言っても過言ではない当ブログにも良い読者さんがついている事実にわたくし感涙(´∩ω∩`)




ここからブログ村へGO!
にほんブログ村 スロットブログへ

↓魔界村入り口




スポンサーリンク