君は知っているか、北電子の開発力を



スポンサーリンク



〜 さやまのモンハン日記 〜

装備が左→右に微妙に変化



ここでブチ当たるジンオウガ強すぎ問題

でもジンオウガすっ飛ばしてシャガルマガラ倒せたよーん^^
一週間で既にプレイ時間が46時間…



なのにHRは2ってwwwwww
楽しい(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


〜 さやまのモンハン日記 おわり 〜





一昨日『今月はもう打てないので利確』と言ったけどあれは嘘だ←


正確に言えばあの時までは本気
しかしこれを書いている今となっては…


〜 5/29 稼働 〜

【釣りキチ三平 甘  新台狙い】 

労働ニキオススメのこの台を見つけたからには座らねば(パチンコです)
いまや公の場でキチなんて言葉使いづらいけども



全体像はこれ





アタッカー周りはこう
マイナス調整されていないのか、ST中はほとんど現状維持って感じでした





そして、中央のボタン群





なにこの近未来感?!






ちなみに擬似に発展するかどうかって演出でPUSH演出来てよくはずれます、イラっとします




この役物完成は熱そう


魚だけにうおぉっ!てか←





ちなジョーリスペクトの役物もある模様


『釣るんだジョーーッ!!!』







舐め回すように筐体を視姦したところで黙々と回します





300を超えて





400も超え






500超






投資が軽々5000発を超えます

(お金がサンドに沢山)挿入った図











無事死亡












入った確変も保留が10個もあり、仕様を感じている間にいつの間にか終了

爆保留はST回数上乗せ特化ZONE()への煽り保留も兼ねてるっぽい?
その上乗せ特化に入るとST回数上乗せ

パチンコヘルシングと似てます
電サポ回数は入賞時点で決まっているのに上乗せとはこれ如何に???



……ST機ですが右の電サポは高性能っぽい
台としてはもう一度じっくり打ってみた方が良さそうな感じ(´・∀・`)   



ただ注意して欲しいのは保留の色


赤ぶちと赤が非常に紛らわしい
ぬか喜びしがちなんで注意してください





昨今の 

『当たらない青保留なんかいらねえわ』


という声に見事応え、青保留を撤廃し逆に緑と赤の間に一つ作るあたり豊丸の開発者は天才かな?(煽り)



スペックを調べてみると分かりますが、この台はST保障回数が大事
25回とかだったら爆死必須



最後に一つ

この機種のSTの名前は


Sampei  Time  (一同大爆笑)



気になった人は実際に触ってみれば全てがわかる(*´・ω`)y━・~~ フゥ~ 









パチンコで失ったお金はスロットで回収しませう




【ヘルシング  540〜】
ちな、時刻は21:00
この機種の天井はボナ間1400+前兆
期待値?無いよ^^

ボナ即引いて終わろうと思って回すと




『ペカッ!』


200Gくらい回したところで高確スイカからあっさりARTゲット



そして

ART中に引いた何気ないリプレイ








かと思いきや、第三停止フリーズ
この右上がりリプは『解放リプレイ』と名のつく上乗せ特化確定リプみたいです






(たえちゃん並みの感想)





・クロムウェル解放
●ART中
確率:約1/1000(解放リプレイ)
恩恵:80・90・95%継続の上乗せ特化



またフリーズ引いちゃった^^
(4日ぶり今月3度目)






今こそ捲る刻ッ!

















………うーん、相変わらず下手くそ…


ちなみにヘルシングでフリーズを引くのは二度目です。前回はREG中だったかな
3回打って2回引けてるあたりゲロ甘い



やはりフリーズ時の動画がかっこいい







そしてこのセットでようやく初BIG


結局500G近く掛かりました
高確以外だと強、中段チェリーしか期待出来ないんでしゃーない



と、このBIGも何も起こらず終わりゲーム数も使いきったところで〜〜〜










後乗せ+300Gッ!??










どこで乗ったのか全く分からなかったw
ちなみに時刻は21:55分、こりゃ閉店やなとか思っているとあっさり7連目の継続バトルで敗北


復活があると(勝手に)思っていた為終了画面は無し子ちゃん


 
1600枚流せました^^





















10スロなんだよなぁ(´-ω-`)



投資4k  回収16k   +12k




しかし北電子の最高傑作だけあって甘い



そして、先程の三平、実は1ぱちなんで-2.1kでした^^


つまり


5/29  TOTAL  +9.9k





一万円も浮いてるよー!!!





そうえば、Excelで作ったグラフとかはどうやってブログに貼ればいいのだろうか…
PC音痴の極みなんで分かりません^^




押すんだジョーーーッ!!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↓魔界村入り口




スポンサーリンク