59

ビギギギーン。汐です。(ゆとりなので第3停止目押しミスりました)











スポンサーリンク



ぽちっとお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

打てる台ないか見てたらまどマギでハズレ目、着替えまどかが。データみたら当日90前日240。ハズレ目で着替えは前兆中濃厚だったような気がして座って1G

\円環の理/

image

(画像フォルダを漁ったらさやまが上げたのがいっぱいあったので露骨に使い回し)

前任者がレア役引いててその前兆じゃなければ宵モードB解除確定→解除

そっから天国連が6回ほどして(とはいえ強制解除2回、CZ中に強ベル)
13


準備中にビックリマーク3つ金扉カットインでこういう目が出てVフラしたので多分特殊役(この停止形初めて見たけど中チェ狙いすぎて早めに押したことによる目押しミスかもしれない)
31

39

ラッシュと1G連がついてきました。

08

31

5の倍数でさやかちゃん出過ぎでキレそう

割と珍しいプレミア
36


6/22 結果
差枚+1825枚


プーーーーーーーーッシュ!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


↓魔界村入り口

魔界村











スポンサーリンク