どうも、さやまです。



スポンサーリンク



新田維緒ちゃんいいよね(唐突)







↓いきなりですがここ一週間の僕のお話




〜 6/24 月曜日 〜

テストまで一週間あるしへーきへーき
モンハンするやで〜〜〜^^



(結局2時くらいまでやってました…)




〜 6/23 火曜日 


僕『試験一週間前だけど麻雀打つで〜』




〜 ジャラジャラ 〜




僕『テスト来週の火曜(30日)だよね?』



友人A『え、テストは来週の月曜やで』






僕『ファーーーッwwwwww
まだ何もやってないし、試験日も勘違いしてたけど間に合うよね???(震え声)』













友人達『………………』










僕『ん?やばい感じ???』











友達『…き、黄色信号やね(ニッコリ)』







僕『……(土日の埼玉オフ行けねえな)』




どうやら今回の範囲は大変な模様
(麻雀は無難にスコア+90くらいで終了)



麻雀は夜まで続きました^^





\ガチャッ/

僕『帰ったやでーー^o^』



あ、そうえば今日は読者さんとモンハンの約束もあったな!




僕『読者さんとの新しい交流方法にもなるとかモンハン有能すぎるンゴwwww』




(ちなHRめちゃくちゃ高くてびびった)



僕『G2になったZE☆』

僕『ありがとうございました!っと』




(チラッと参考書を見てみる)


僕『(うーん…正直量多すぎてキツインゴねぇ………)』







『明日にするンゴwww』









〜 6/24 水曜日 〜

僕『あ、そうえば今日は高校同期と飲み会だったのん』


↑こんな感じでアリス色の強い居酒屋



仲間内に就活生が2人いてスーツで来てちょっと浮いてました
なぜこの店チョイス笑


しっかり楽しみました^^
(ちなお触りNG)






\ガチャ/

僕『ただいまーー^o^』


僕『酔っ払っちゃったN☆E、だけどテスト近いし参考書読むZ☆E』







(……全く頭に入らん)





『明日"絶対"やるンゴwwww』








〜 6/25 木曜日 〜

昨日の飲み会のせいか、朝起きられなかったンゴ………

地味にテストが近くなって怖いなぁ…
あとどれくらい残ってるんだろ(´・ω・) 



あ、実習早く終わったしちょっと暇だ…







パチ屋行くか←



唐突な稼働開始です

【肛門ちゃま 緑240 赤210】
共にスカ辞め

投資4k   回収0  -4k


【絆 2スルー325〜】
三日月甲賀辞め

投資3k  回収1k  -2k



【キャッツアイ 新台狙い】
なんかこのキャッツアイ19〜20/1k回るんですけど〜まじうけぽよ〜〜〜




と打ち進めると




ランプレインボー
『プ、プレミアだぁ〜(ダ信感)』




(150くらいから887回転だぉ^q^)





無事死亡



なんとこの台



\継続率87%/





絶対今のは確変じゃなかったゾ(憤怒)




このあとめちゃくちゃ突っ張った(略)








6/25  TOTAL  -61k


ちなテスト範囲は参考書も合わせるとまだ400ページ近くも残っている模様



あ、明日ちゃんとやるから(小声)





〜 6/26 金曜日 〜


『朝か……あ、お昼だ……』


『一応勉強しよう』


〜 3時間後 〜

『疲れたしパチンコ行くか……』







『……なんか勝ったな』


結局22時までパチ屋にいました(´∩ω∩`)





自分が情けなさ過ぎて摩天楼ダイブしたくなってきた←



6/26  TOTAL   +25.5k



キャッツアーーーーイッ!

↑真ん中のヤツね




〜 6/27 土曜日 〜

《試験範囲残り200ページ》

『そうえば今日は昼から夜までバイトや…』



『あ、パチンコ打ってしもうた』






6/27 TOTAL  +16.5k

試験は月曜です^o^





〜 6/28 日曜日(現在) 〜



勉強進まんなぁ……

冷静に間に合わないNET






朝一から埼玉オフに乗りむぜ!




今日は完全に徹夜だよ^o^^o^^o^









やめて! 膨大なテスト範囲で、勉強意欲を削がれたら朝鮮賭博依存症なさやまの精神まで燃え尽きちゃう! 
お願い、諦めないでさやま! あんたが今ここで勉強を辞めたら、両親や奨学金関係者との約束はどうなっちゃうの? 
時間はまだ残ってる。これを凌げば、テストに打ち勝てるんだから! 




次回、「さやま死す」
留年スタンバイ! 



ま、まだ諦めてないから(震え声)

(一応今月の収支あげておきます)


テスト明けの29.30.31の三日間を使ってパチンコミドル以上のみで捲りたいと思います
ただ、期待値稼働出来れば流石にそっちも打っちゃうけど許してにゃん



更新もサボって、出来上がったのは今回の尻すぼみな記事…
すまんな┌(┌^o^)┐ホモぉ…

⬇︎ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
↓魔界村入り口




スポンサーリンク