さやま : この度は、私のテスト前日オフ会、およびその収支報告につきまして、お集まりいただきまして、ご足労さまでございます。


さやま : それではまず最初に、読者の方のお名刺をそれぞれ頂けますでしょうか。




読者:……えー、それ、後でも構いませんか? 終わってからでもいいですか?

さやま:今、いただけますでしょうか。

読者:それがないと始まりませんかね?

さやま:……。

読者:それがないとスタート出来ませんか?

さやま:いただけますか(憤怒)



〜 中略  〜


つきましては、私も真摯に質問にお受けしたいと考えておりまして、昨今、ヤジ、失言、暴言というものが社会問題になるなか、質問にかこつけた暴言や恫喝というような形で、私が「怖いな」と感じた時点で、この記者会見は打ち切りにさせていただきますので、何とぞ、平常心を持って質問をしていただきますように、お願い申し上げまして、読者会見を、質問をお受けしたいと思います。



記者:今回のテスト前では、稼働日数4日(6/25〜28)とありますが、そちらはご自分で行かれたんですか? 




ご指摘の通り……



テスト前6/25〜28の間にパチ屋に4日連続で行きましたァーッ! 



合計で5万円、支出させていたぁきましたぁーッ!



(参考資料)



そのご指摘をぉおっ!

真摯に……真剣に受け止めようとするからぁ、一人の大人として、何とか折り合いを付けるところで折り合いを付けさせていただいてえぇええ〜〜〜


 朝一どんじゃらに特攻させて頂きぃ〜


(50人くらいしかいなかった、クソ)



TNP48とかちょっと上手いみずにんの返しに少しいらっとしながるぁぁあ〜⤴︎⤴︎⤴︎




テスト前に全然勉強が進んでいない(参考記事)……そういう問題うぉほうおー、解決したいがために、はぅ、俺はねえ、うはあははーん、誰がねえ、誰とオフ会したって、おんなじやおんなじや思って、うはあははーん、あーん、ずうーっと参加せずにいよう思ってたんですわ。せやけど変わらへんから、そやったら私が、はぅ、はぅ、参加して、文字通り、うはあははーん、命がけで、単位かけて……えーへーうわはーん、うぇん、ふん。


この世の中をぉ!


初打ちHOTDで初レイジングラッシュが+20だったこの朝鮮賭博を…





ウグッブーン!! ゴノ、ゴノ世のブッヒィフエエエーーーーンン!! ヒィェーーッフウンン!! ウゥ……ウゥ……。ア゛ーーーーーア゛ッア゛ーー!!!! ゴノ! 世の! 中ガッハッハアン!! ア゛ーー



(最高枚数が200枚に届かない)

世の中を…ゥ変エダイ!


その一心でええ!! ィヒーフーッハゥ。一生懸命早起きして!やっと!テスト前日にどんじゃらで平打ちしてたんですううー!!!


ですから皆さまのご指摘を、受け止めデーーヒィッフウ!! ア゛ーハーア゛ァッハアァーー! ッグ、ッグ、ア゛ーア゛ァアァアァ。ご指摘と受け止めて! ア゛ーア゛ーッハア゛ーーン! ご指摘と、受け止めて! 1人の大人として! 折り合いを付けましょうと!

  


そういう意味合いで、自分としてはHOTDに見切りをつけぇ、ひぐらしにツッパさせていただきいいぃーーっ!





気づいたら14時でしたぁあーっ!






もっと大きな目標! 医学生として、日本の医療問題を少しでも解決すべく、医学生として活動させていただきたいからこそ、こらえにこらえて、何とか折り合いが付くように……訂正、追試という形を学校側と相談さしていただいて……ただ、さやま個人じゃなくて、これは全体の問題に関わることかもしれないという恐れがあるから、さやま個人としての読者会見であり、さやま個人としてお約束できる範囲でしっかりとお約束させていただくぅ〜っ!




そういう意味合いにおいてぇぇ、何とかご指摘のことは本当に真摯に受け止めて………折り合いを付けさせていただきたい。なぜかと言えば、学生というそういう大目標の中に………確かに、試験勉強、進級、大事ですけれども、学生というそういう大きなくくりの中ではごくごく小さいものなんです!  



一番大きいのはぁぁーっ!


今日失った


3万円と9〜14時の5時間でぇー!





………本当に反省してますぅぅう〜⤴︎




必死なう^o^

コメ返は明日します、本当です( ˘ω˘ )


⬇︎ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓魔界村入り口




スポンサーリンク