我、これより修羅に入る







というわけで(?)昨日、無事に試験を終えたのですが


選択問題 正答数 53/97  記述 : ほぼ正解
 
って感じだったので恐らく55%くらいは取れてて合格です^^
前日にオフ会行こうが受かれば正義、はっきりわかんだね←






で、昨日(6/29)は元祖萌えブロガーと愉快な仲間達(まとめてすまんな)の麻雀に混ぜていただきました!




RYUさんのTweetに即リプを飛ばした甲斐もあり無事参戦
先日の『秋葉原きりとんステーキオフ』の際はあまり話せなかったのでこの機会に仲良くなりたいなと意気込み突撃しました
(きりとん奢り参考画像)








まずは挨拶代わりに嶺上開花をカマし

(↑これガチだからw)





『俺は今日殺りに来たゾ』とアピール









途中所々でトバしたりして




+71
+4
+45
+71
+14
+41
-15


7半荘で


計+231




驚異の連対率86%





こうしてこの日の麻雀は幕を閉じたのだった     



急に参戦した新参者の僕にも皆さん優しく接してくれて非常にありがたかったです( ˘ω˘ )

しっかりつぐぷろさんに擦り寄りお墨付きも頂いたので、是非次回も誘ってください!





一応言っておくけど


ツイてただけだから…(´-ω-`)




次も勝てたら本物ってことで笑
ブログ関係で知り合った人と打つ麻雀楽しいのよ(小並感)





ちな今からまた麻雀(´・ω・) 
流石に疲れた……





↓ぷっしゅしていってね♡(ブログ村)
にほんブログ村 スロットブログへ

↓魔界村入り口




スポンサーリンク