どうも、さやまです。

⬇︎ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ  


まずは昨日書き忘れた話を…



昨日はマジハロ3初打ちしたってちょろっと書いた訳ですが、初打ちなんで当然分からないことだらけだったんですよ


例えばこれ


カットインって強弱ある?
全部同じだった気するけど…笑





あとは、これ




全然2確じゃなかったwww





とりあえず



この娘が一番可愛かったぉ^o^



 こいつらは顔のパーツバランスおかしい






【アドセンスのお話 】


あわせて読みたい






確かGoogleアドセンスの規約で、具体的な収入額を書くことは禁止されてた気がする(うろ覚え)んでふわっと書きます


Googleアドセンスの場合、基本的に8000分たまると払い出しされるんですよ
で、ブログ開設から7ヶ月


ようやく払い出しされました!!!
額は1諭吉くらいやね


その間に更新した記事数は2人合わせて、
300くらいかな?




なんで、記事単価で考えると自販機の下見て回ったがいいレベルの収入ですね笑




ただ、最近は初期と比べるとアクセスが10倍くらいになってるんで参考までにPVとか載せます





上 : livedoorブログのカウンター
下 : Googleアドセンスのカウンター


大体5000くらいズレがありますけど、livedoorブログのPV計測は若干水増しされてるみたいな噂がブロガーの間にあるんでGoogle先生の方を信じてます←



ほぼ毎日更新して平均2500PV/1日


で、現在は1日あたり大体缶コーヒー1本分くらいアドセンス収入があるんでこれからアドセンス始める人は参考にしてみてください




ただlivedoorの場合、スマホ版のサイトのいい位置にlivedoorのデフォアフィ広告が陣取っている為、クリックの分散なとがありアフィ的には若干おいしくない模様


上の画像での記事タイトルの下にさらっとあるのはlivedoorの広告で、しかもこれは外すことが出来ないんですね……


だから、PVがうちと同じくらいでも上手くやれば(WordPress等でアフィ向きのサイトを構築したり?)うちの倍くらいは稼げるんじゃないですか


一般的なサイトならば1万PVで2〜4千円

くらいが平均って聞きましたけど、スロットブログの場合はこれより少ないですね(うちのブログだけかもですが…)

理由はよく分からんですが、見る層が限られている事とかが影響してるのかな






こんな感じで書いてきましたが、やはり自分の書いた物で(本当に微々たるものですが)収入が得られるっていう経験は素直に嬉しかったです
これからも更新頻度高めで頑張って行くんでよろしくお願いしますm(_ _)m



↓ブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
↓魔界村入り口




スポンサーリンク