どうも、さやまです。

⬇︎ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ



なのは初打ち記事と今日の稼働は夜あげます


で、いきなり何の話かというとこ↑れ↓








いま魔界村outpointランキング4位なのよ
さっき確認したところ、今回の上位陣に純魔界村戦士は少ないっぽいんでこれが今回のランキング順位に直結しそうな予感







絶対3位以内に入りたい!
(↑上位3位までの固定枠に滑りこむ図)


ちょっとぷりさんとしろさんは遠いんで名将サリエラさんを去りエラにしたい訳←


今回の集計期間内(7/15〜28)で当ブログは18記事更新してるわけだけども、2人体制のブログということで確かアウトポイントは1/2されてるんだよね






正直1/2はキツすぎるんだよなぁ…



あ、『文句あるなら抜ければええやん』と思ったそこの君!

それは違うのよ、ミルクレープさんの作ったランキングでランクインしたい一心なのよ(´∩ω∩`)


だからとりあえず限界まで更新してもランクインが無理そうだったら1/2より緩和してもらいたいなあ〜ってお願いしたいなぁなんて思っていたりします





あ、


『単にうちのブログがつまらないから無理なんだろ(鼻ほじー』


みたいな声が胸に刺さる……
それはこれからどうにかするから(なるとはいってない)

ま、とりあえず魔界村の話はそんなところですね






〜 リンクの話 〜

今朝ひかるさんの記事コメ欄で

過去にリンク申請をしたにも関わらず再度リンク申請をする


という失礼をぶっこきましたが、もしかしたら他にもそのような扱いを受けた方がいる可能性もあるのでいらっしゃいましたら当記事にコメントをくださいm(_ _)m



また当ブログは常時相互リンク募集デス


特にRSSに力を入れて将来的にはRSSに普段回ってるブログを全てぶち込む




というRSSブログ村化計画を個人的に推進しています笑
当ブログに来るだけでいろんなブログの最新記事にも飛べる!ってことですね
(他の有名ブログのRSSでいいわとかは言わないで←)

ちなみにRSSは

・ブログTOP上部
・個別記事コメ欄下

の2箇所に設置してあります
新着記事名とともにブログ名も表示されているんで好きなのだけ見てね^^




コメントしたことないからリンク申請しづらい???
馬鹿野郎!そんなこと気にせずじゃんじゃん来いよщ(゜ロ゜щ)カモンカモンカモン  



僕も当初はリンク申請しづらかった思い出があるからね…うちのブログで良かったら喜んで相互リンクしましょう
以上!


↓魔界村入り口




スポンサーリンク