どうも、さやまです。

⬇︎ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ



北海道行くし蟹食べたいと思って旬を調べてみたら毛ガニとかは割と年中取れるのを知りました

獲れる地域によって旬が異なるみたいですね。なお函館の毛ガニの旬はよくわからなかった模様( ˘ω˘ )




ということで来週の月曜から旅に出ます

<以下予定>






8/3  朝一飛行機で函館へ

五稜郭をサクッと観光し




ロープフェイでさぶちゃんの『函館の女』を熱唱しなから夜景を鑑賞






8/4  一日函館のんのんびより

というよりやることがない←



昼から飲んだくれてジャグラー打ってたらそれは僕です^^






8/5 朝フェリーで青森へ

日中、三内丸山遺跡に行き

↑ここくらいしか行くとこないっぽい




  夜ねぶた祭りを観覧後浅虫温泉


↑浅虫温泉で調べたらこの岩?の画像めっちゃ出てきた、なにこれ?






8/6  電車を駆使し白神山地へ

     暗門の滝、ブナ林を見る予定 




8/7  函館に帰還

スロ打つかも 期待度(★★☆☆☆)
お勧めされたロイヤルってとこいってみたいが、ホテルは五稜郭付近なんでそこらへんにあるホールで適当に募金するかもしれません^^




ということで、来週は旅ブログになります笑
そして、10〜岐阜に行くのでもしかしたら2週間近くほとんどスロ触らないかも


依存症だから禁断症状()に怯えてます




魔界村の中で唯一の旅ブログ要チェックですゾ!(旅行中は毎日更新予定)
(↑かわいい)




↓ブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
↓魔界村入り口





スポンサーリンク