どうも、さやまです。 

⬇︎ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ   




朝一、函館に別れを告げる



着いた先は青森市




名物『貝焼き味噌』を食べログかなんかで高評価だった西村さんで食べる(左上のやつ)






で、青森は本当にやることがない()んでなんとなく三内丸山遺跡へ…
















教科書でみたことあるやーつ




ここで、タクシーの運ちゃんにオススメされた大西というお店のラーメンを食べに行くことに…


青森名物 カレー味噌牛乳ラーメン
  


意外とうまい 
バターとカレーと味噌と牛乳、最高の組み合わせな模様




最後にねぶた祭り見てこの日はおしまい    



夕方くらいからねぶたは配置につくんで写真取り放題です




いえーい^o^





東京と比べると道路も歩道も倍くらいあって混雑も緩め


夜店でご飯買うにしても並ぶことはほとんどないし、場所取りや移動も楽ちん
リピーターが多いって話も聞きましたが、納得の快適さでした(´・∀・`)   





かなり動き回るんで見てておもろい

 

ホモ太鼓(漢8人とかで叩いてた)



なんか面白おかしく書くのは無理だ
ただの小学生の日記みたいですね笑





↓ブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
↓魔界村入り口





スポンサーリンク