どうも、さやまです。

⬇︎ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ  




【今日の使える雑学】

押し順ケロルンは……




リセ後が熱い




らしいです←
いやぁ、今更ですねえ〜
リセット判別(精度は知らん)もある程度できるらしいですが、それは各自で調べてね^^
REG3連以上とリセ確だけ打って蔵を建てたい( ˘ω˘ )



ひっさびさにスロの事書いたら打ちたくなってきました笑
明日は押し順ケロルン打ちます^o^




【8/6  白神山地】


この日は朝から秘境白神山地へ



〜 バスに揺られること一時間 〜

ちなみに浅虫温泉(青森市付近の温泉街)から白神山地まで3時間近くかかりました


結構アクセスも悪いんで、人数がいる場合はレンタカーで行った方が快適かと





で、ついたのはこ↑こ↓



   \圧倒的自然/




今回の目的地は『暗門の滝』


白神山地で有名な滝です
第1〜3まであり、所用時間は片道一時間ちょいでした


上の写真で分かるように、入り口から突き進み

暗門の滝見る→帰り途中(写真現在地のところで)ブナ林散策道へ
 

というコースで回れば、暗門の滝とブナ林を両方見ることができます。

自然遺産登録の大きな理由となっている
『人の影響を受けていない原生的なブナ天然林が世界最大級の規模で分布』

ということを体感できるブナ林散策道と合わせて3時間くらいで回りました
いっぺんにこの二つを回ることが出来るんで今回のコースを選んで良かった





第1の滝


第2の滝


第3の滝




第1の滝が1番かっこよかった(こなみ)
家族連れもジジババも多く登りやすく楽しみやすいコースでしたね、高尾山より高低差もないんでかなり楽でした

それでも普段から朝鮮賭博屋さんに入り浸り運動とは縁のない生活を送っている僕としては大分辛かったですが…笑




で、書いたとおり滝の後はブナ林へ



ブナまみれでそんなに景色は変わりませんが、マイナスイオン出まくりで最高

ストレス社会から離れ山に行くことの意義を実感した白神山地散策でしたとさ 





  ま と め

白神山地の霊験あらたかさは異常


完全にヒキが高まった気しかしない



114514回目の禁朝鮮賭博に成功している(?)身としてはヒキが高まっても使い道がないんですが、せっかく溜まった()んで明日東京に帰還したら解放したいと思います←



オカルト打法に行き詰まりを感じるスロッターは是非山籠りしましょう^^







最後は白神山地へ募金して終了






3時間半に及ぶ散策で溜まった疲れをご飯とビールで癒します




又鬼(またぎ)飯 + るーびー




アサヒすぅぱードゥルルルァーーイッ!



めちゃくちゃ染みた




帰りはまたフェリーにゆられながら函館に戻りました
1300円で青森→函館移動が可能なのは良いんですが4時間かかるんですよね…orz



という感じでホテルから更新でした^o^


明日の14時の便で函館から東京に戻ります、朝はまた海鮮丼かお寿司食べたい




〜 その他の画像まとめ 〜



↓ブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
↓魔界村入り口




スポンサーリンク