image

ついに稼働ストック1週間分差が出てしまったので適当にまとめて更新します汐です。




image


いつも通りエヴァ槍で死亡。今週からは全く触ってません。




image

5000枚は導入してから軽く負けてる…




8/19 結果
−600枚





シャドハ初打ち内容





その前に70ヤメのAKB
image

image

天国刺さって結構出る





ゴッドイーター即やめ前回天国準備濃厚



image




ゴッドイーターは豆粒履歴続いてるのほちぽち遡ると380とかでやめられてたりするのでおいしいですね〜。





前回天国準備濃厚即やめばっかり打って初当たり相当とってるけどスサノオ降臨したことないし赤7も揃ったことないしエピも10超えたことも1000枚オーバーの記憶もないからたいして勝ってはないです





んでシャドハ



シャドハボーナスからART準備でクソメダル減る件はこちらの過去記事へどうぞ


【8/16 稼働】ストパン大事故起こした結果(汐)





イベ日だったしグラフ的にも高設定濃厚




当たって出続けたので通常時の挙動よくわからなかったんですが結構好きなタイプの台ですね
image




エピソード引いてチャメっぽいの連続しまくったのになんもなかったのは????といった感じでしたけどもイベ日で解析ある程度出尽くしたらまた打ちたいな〜といった台でした。長期稼働するかはなんとも言えないですけど…




ボーナス中に画面のタイミングに合わせて停止ボタン押すやつどういうことなんでしょうね。




レバオンしてから待たされるからリールの特定の位置を狙わせる(バーじゃなくてもうちょい微妙なところ)ためにああいう演出にしてるのかな



8/20 結果
+3,475枚



image

これはマイナス収支への叛逆よ!



プーーーーーーーッシュ!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


↓魔界村入り口

魔界村











スポンサーリンク