どうも、さやまです。

⬇︎ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近は特になんかのパロやったりしてるわけではないんで割と単調な話が多いなぁと自分でも思います
大体源さん打ってるからなんだけど…笑


あ、前回予告でメシウマって書いたからパチンコの話も書かなきゃ↓


〜 8/25 稼働 〜

いつも通り大工の源さんを打ち -21k
初打ち以来始めての敗北でした、連勝は5でストップ

その後トチ狂ったのかたいして打ちたくも無かったマクロォスに17kぶっこんで終了です



白神山地期待値も終わったか…orz







(↑一部読者の声)


8/25  TOTAL  -38k

この後怒りのやけ食い
ラーメン屋でビールまで飲んだったわ


あとお店のスロでボナ引きました…
(稼働地域特定不可避)




↓気を取り直して翌日もパチンコ


〜 8/26 稼働 〜


まずななしー1/66verでサクッと-10k

キャラ "は" かわいい


筐体は相変わらず近未来感満載です笑



この機種は台の特性上一回あたりの出玉は1/66にしては破格の出玉(表示で1000発くらい)ですが、如何せん連チャンはかなりし辛いんで確変でバシバシ連チャンさせたい時に打つのは得策ではないですね…
まぁまったり打つにはこれくらいのスペックがいいかなって感じでした

演出に関しては、分母が小さいだけあってしょぼそうなリーチでも意外と揃ったりします
(試してないから分からないけど)フィーバーパワフルみたいにクラシックモードと今風のガチャガチャうるさいモードがあるっぽかったんで次はうるさいモードで打ちたい( ˘ω˘ )



【ファフナー 290〜】
333までは少し遠いですが、久々に打ちたかったんで特攻

349乙姫無しやめ

ゾーン狙いの際は最大前兆が16Gなんでそこでスパッと見切って大丈夫なはず

投資2k  回収0   -2k



【なのは 4スルー 30〜】
ここまでで既に12k失い、財布の中には6人の野口さんしか生存していなかったためなのはです←

実際一回チャメ引いてアースラぶち込み抜ければやめって遊び方がなのはの楽しみ方なんじゃないかって最近思ってます笑


今回は開幕4k強チャ目から赤アースラ!
ここはきっちり仕留め、闇の書昇格演出をぼーっと消化しているとまさかの赤www





これは活かし切れませんでしたが、6連
その後アースラから一度引き戻し駆け抜けて終了 
1000枚以上出たんで満足です笑


僕にとってなのははジャグラー(ドヤァアア


投資4k  回収24k  +20k




【押し順ケロルン レグ3連 or リセ】
クソぼった据え置き店なんでおそらく据え


投資2kでケロルンタイム(期待度75%cz)


ケロルンプロとしてここはきっちり仕留め、恐らくビッグ確定の赤背景画面で一安心




単発

BIGなら平均で3連はするはずなんですが、ここ三回全て単発で流石に萎えてきた…
ただ、REG3連以上がよく拾えるしリセでもイケるんでこれからも打つよ^o^

投資2k  回収3.5k   +1.5k


8/26  TOTAL  +9.5k




〜 おわりに 〜















…完全に(?)一致













なるほど、ケロルンはバジを参考に作られたんだなぁ( ˘ω˘ )



↓ブログ村
↓魔界村入り口




スポンサーリンク