\ ブゥーンブゥーン ハローユーチューブ /




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



どうも、◯カキンです

(↑肖像権に配慮した結果)





ということで、本日は こ↑ れ↓






『煩悩ブレイカー 天音BIG消化してみた』



\ワーワー ヒューヒュー/









さっそくね、打っていきたいと思います





お、幸先良く天音CZですね








『か、かわいいーーーーッ!!!』







きっちり仕留めて、BIGからのSTに繋げます






お、右下がりベルからバトル勝利





てことで、モチロン天音BIG!



ねぇ、教えてよ仏様お願い

この気持ちは煩悩なのでしょうか

だんだん気になる

どんどん好きになる

合縁奇縁  最大限恋愛パワー

LOVEハレーション!








  
  『…ここはアニサマ会場だったのか?! 』
(8/30はアニサマ3日目)







〜 ここでプチ情報 〜

天音BIG消化中に仏っ叩けボタンを押すと





↓こんな感じで1G連期待度が%表示されます


レア役を引けば5〜10%あがります
チャ目(坊主図柄が枠内停止)はゲキ熱、40%近くたまるし1G連期待度が最も高い小役です


100%を越えても加算されていくんで、裏にストックとして回ることも当然あります
天音BIG唯一の欠点は最終告知なためいくつストックしたかがその場では分からないことですね、ただそれはそれでストック切れたと思ったところから1G告知来たりして気持ち良かったりするんでやっぱり天音BIGが至高ですわ

完全告知がお好みならプロレスラーよりはジョブツ選んだ方がいいですね

〜 プチ情報 おわり 〜



と、説明が終わったところで




チャンス目降臨 (50%で1G連)



観客動員数も40%まで一気に跳ね上がる

こんな感じで期待が持てる時の後告知は動画に収めるんや(youtuber並みの感想)











『……さ、最高かよ(ゴクリ』




そんな感じで連チャンを重ね15連2100枚で終了にゃす





みんなも天音BIG選ぼうな(*^◯^*)


投資5k  回収43k   +38k


___________________________________


〜 その他の稼働 〜


【凱旋 480 + (前日219)】
何故かこの日はバラエティの全然はまってないザクロもリセットっぽかったんで隠れイベ日か?!と思い凱旋に特攻←

まぁ宵でも700あるからGOD引きたいし打ちました笑
これが悲劇を生み 宵1395G 確定


死を覚悟しましたが謎V揃いで軽傷に




【バジ 150+(前日680)】
こちらはラムクリが怖かったため(いまだにこの店舗でリセを食らったことはほとんどないが…)ペナらず打っていたら

宵1200で開眼成功 → 単発 

の鉄板遠隔コンボを喰らい無事死亡


上記2台合わせて

投資38.5k   回収19k    -19.5k

下手すりゃ-35kとかもあり得る展開だったんで割と回収できて有難いですね…笑

___________________________________



ということで

8/30  TOTAL  +18.5k



次回は収支まとめか8/29のオフ会記事予定


↓ブログ村に飛び込め^q^



スポンサーリンク
↓魔界村入り口