image

アニサマ3日間どっか入ろうと思いつつ雨だしめんどくさくて家から出なかった結果、優しさの理由とシャナとそばかす逃して泣いてます汐です。




水樹奈々さんの全国ツアーでワイルドアイズ歌ったみたいなので千秋楽の西部ドームは入ります




穢れ狙い、今までしたことなくて穢れMAXも先々週かなんかに初めてたまたま見たと思ったら今回も穢れ大自分でみてしまったのでMAXになるまで回すことに。
image



で、またほむら(ワルプル全く伸びなかった模様)



あとサンダーよさげなグラフあったので少し粘った感じでした(楽しい
image



8/25 結果
−1000枚(まどマギ投資の割にリターン少なくて負けてる)



8/26 稼働
ミリゴ潜伏回して勝ちました(おしまい)
image

image

少し見にくいですが赤扉です。残りみてない演出プチュンからの左押して下さいくらいですかね〜。遅れは確認しました。


8/26 結果
+1000枚


この二日プラマイ0


プーーーーーーーッシュ!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


↓魔界村入り口

魔界村











スポンサーリンク