彡(●)(●) 『6万発要るやんけ(絶句)』



明日はイベ日です







〜 決戦前夜 〜





彡(^)(^)『まぁ5万発も6万発も変わらんやろ!(ぽじてぃぶー)』




彡(^)(^)『明日はペルソナMAX新装のイベ日や! ぱちんこMAXなら20万捲りもあるでないで』




彡(●)(●) 『…なんたってわいはこの土日で再び"チカラ"を蓄えてきたからな』





彡(^)(^)『伊勢神宮、凄いパワーを感じた気がするし間違いないわ!』
(なんか逆光気味)







彡(●)(●) 『(期待値…白神山地…うっ頭がッ!?)』




彡(゚)(゚)『まぁMAXはいくらボーダー超えてようと一日限定なら当然荒れるし結局は己のヒキとの勝負よ』





彡(●)(●) 『わいのヒキがどこまで戻ったか確認がてら今月の収支に決着つけたる』




彡(●)(●) 『そして、またブログ界に期待値ブームを到来させるんや!わいはなるんや、オカルト期待値ブロガーのトップに!!!』







開戦は明日10時

みんな応援(ぷっしゅ)よろしくやで




↓ぷっしゅでブログ村だーッ!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↓魔界村入り口




スポンサーリンク