image

目が死にすぎてて笑った。今更ですがスカガ2初打ちしました汐です。





ボナ間650スカガ、なんだか天井999のARTが思ったより優遇されてるとかでこれなら打つかと着席




案の定天井行ってライジングチャンスでしょっぱな赤




image

なるほどリプから300乗ったぞ!!!






image

おう中チェやんけ!!







image

前作でも強かったスカイビッグ






10個くらいロック乗せた結果
image

残り700ゲーム


image

はわわわわ明日死にそうです





典型的な一回乗せると終わらないタイプの台でした。まだ一回しか打ってないけどバイオもそんな感じみたいですね。(もう通路なので打つ機会これからもなさそうですが)






ART中の感想ですけど演出はうっさいですね〜。しかもストパンと違って目押し必要だからめんどくさい。





ミニキャラとキャラのセリフが被るとレア役で片方だけだとリプだったので適当打ちでokな右リール最初に止めた段階での演出次第でレア役狙ってましたがほぼほぼリプでうんざりでした。






スイカ4枚でこぼしたくないし毎回目押しは疲れるし眩しいしでART中の演出に関してはもう少し抑えて欲しかった。






改善点としてはビッグボーナスの完全告知が前回ほど恥ずかしくなくて選べるのと(前のあの船の歌は好きになれなかったw
後告知デコスケのストーリーも曲もよかったことですかね。CD欲しい






image

これが終わった段階でボナ間700(こぜ1)だったのでもっかいセルフ天井狙い





セルフ天井狙いなんて懐かしいですね。これからは増えそうですけど秘宝伝なんかではしょっちゅうありました。





image

これでもういっちょ




A,ARTだとボナ込みで純増2とかそんなもんでかつ設定1は当然ボーナスも重いから増えないしでエナには厳しいですね。なにしろ時間効率が…






いやぁ〜勝ったからいいんですけど(スカガは神台!!!





9/27 結果
3,250枚



プーーーーーーーッシュ!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


↓魔界村入り口

魔界村











スポンサーリンク