image

非等価は仕方ないにしても再プレイ上限一律500枚はやめてくり〜〜〜〜





オキドキB狙い、凱旋天井狙いとかどう考えても無理じゃないですかやだ〜〜〜





使えるのが500枚と考えるとゾーン狙いくらいですが現状ゾーン狙えるほどの台はないし店に設置できる旧基準のパーセンテージを考えても今多少バラエティ充実してる店もオキドキと凱旋とか利益とれる機種しか残さなそうなのでほんと再プレイ制限は致命的です。







店の設備の関係上、再プレイがそもそもできない店とかも存在しますがそういう店どうすんだろ…台移動okでもそんなに長い時間同じ店で拾い続けられる状況もないのでほんとにンームといった感じです。





Twitterのほうで既に非等価に移行した地域の方からはエナが減って逆に稼働しやすくなったとも聞きますしなるべくはポジティブにいきたいですがその地域も再プレイは店によってまちまちで差別化が図られているようですが東京全店舗5.6枚、再プレイ500枚は異様かと。





現状スロしてるのは学生が学問、研究プロジェクトに集中しつつ生活費も稼ぐためにそこらへんのアルバイトより高時給で勤務時間も自分次第という理由によるものですが(この2年間で月平均170kも大学中心の生活で収入得られるアルバイトなんて他にそうそうない)





11月から来年春までのスロ屋の状況みてそろそろスロットも切る時期なのかもしれません。





小銭稼ぎ遍歴




大学入学
→株(現実経済の勉強がてら始めて少しは儲けたけど種銭が500万くらいないと対した利益がでないし明らかに学生には不利なので見切りをつけてヤメ)




→FX(強制ロスカットで20万負けてヤメ,FXは株以上に個人は不利と感じました)




→パチンコ(潜伏中心で学生個人でも情報の非対称性を生かして勝てる、かつレートが全参加者同じなので株FXと違って収益が資産の量が関係しない)






この時期は潜伏機種うはうは天国だったのでスロットしてなかったんですがどうせパチンコみるならスロットもみたほうがいいと思って片手間で少しずつ勉強





→スロット(パチンコ潜伏打ってる間にシステム勉強、少しずつスロットに参入、パチンコ潜伏機種も減ってきて本格的にスロットへ)





→パチンコ&スロット(基本的にはパチンコ潜伏台がメイン導入されてるか否かで稼働割合を変更、ルパン、キン肉マンあたりはほとんどそっちの潜伏漁り。ミリゴパチはバラエティーどころか店から消えたからほぼスロメイン)






→11月以降春まで(とりあえずスロットの稼働続けて無理そうなら他の稼ぎを探す?




統計計量経済学徒で研究のほうでもバリバリデータ解析してるので競馬とかも面白そうですね。オッズという公平な算出方法で勝ち額が決まるのに安定して勝ててる人がどういう情報の非対称性使って勝ってるのか気になります。メタボ先生と2-9伝説さんのブログみて勉強しようかな…




まさか10万の計量ソフトも競馬のデータ分析に使われるとは思ってないだろうけど( ˘ω˘ )





転売は行列に並んだりヤフオクで見ず知らずの相手に自分の名前と住所が知られるのが嫌でやってないですし多分これからもやらないです。


稼働のほうはAタイプよさげなの打ってレグ先行でくすぶったのとオキドキB狙いです(いつもの感じだし見せ場なしで画像もない)

9/28 結果
+150枚


9/29 結果
−275枚



プーーーーーーーッシュ!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


↓魔界村入り口

魔界村











スポンサーリンク