どうも、さやまです。

⬇︎ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ





〜 駄埼玉奮闘記名誉読者のブログ 〜


【あ、これは揃いますね】



【げりチェのおうち♡】




___________________________________ 




無事確保








お昼時点

18k  367  20.4回転/1k


まだまだこれからだ!!!



カツを食べて気合い注入







しかし、無情にも500はまりや非確変やらをくらいマイナス域へ




友達と20以上/1kのダンバインを二台抑えノリうちしていましたが、出玉面で芳しくなかったため一台を回しつつスロへ





ただいまゼンツ中


めちゃくちゃ減算ZONE入るし天井に一回行った以外は良好、天国移行もなかなか



あと演出がいい、ち⚪︎ぽにクル

ホールに赴き自分の目で確かめましょう




どるるるるるるるるるるーーー(どらむろーる)







ダンッ!




ま、負けとる〜www




ダンバインはまぁ両方とも21いかないくらいで推移してたししゃーないすな…




百花繚乱の方も恐らくお店的に6(か5)

最高はまりは前任者の天井でその他はだいたい500までには安定して解除、天国には最低でも2.3回で上がってたしモード移行はすこぶる良さそうでした


ただ、ダクセルのいつものやつなんで結局ボーナス連にも限界があるしフリーズが上乗せ特化引かない限りジリ貧ですね



しかも今作は

フリーズ  1/35000

上乗せ特化 1/20000

なんで結構辛い気もしますねぇ…



あとは相変わらずREGがゲロキツ



ただ、2時間くらい打った感想だと


通常時が一番面白いかもしれない



というのは言いすぎな気もしますが、減算ZONEのムネアキラZONEが軽いし(弱チェからでも余裕で行く)減算数も割と大きいからどんな小役引いてもある程度ドキドキできます



最近の新基準と異なり意味のない煽りが少ないってのが好印象の理由でしょうか


周期の方の天井が10周期と深くかつ恩恵が強いんで減算ZONEで引き強すれば、周期の抽選受けられて嬉しいし、ハマってもゲーム数天井の前に周期天井の可能性も高まるってのがいいですね(ただ10周期は相当深い)


一度打てば分かると思いますが……ささみさんやプリナナよりは面白いです(ボナ中はほぼ仕組み変わらず)



あとは減算ZONEで心のシャッターをバシャバシャ切るも良し、きっちり写真や動画に収めるも良しの良台となっています



リプライやレア子役引いたらシャッターチャンスです、準備を整えましょう( ˘ω˘ )





何回も更新し直しましたが、とりあえず新装イベ狙い記事はこれにて完結

台としては期待値のある台をきっちり確保して回し切れましたが活かしきれずといった感じ、次に新装狙いするのは恐らくガルパンかな?

その時はまたリアルタイム更新後まとめという形を取るかもです…笑





同一記事でなんども更新してて魔界村的にはあまりよろしくないかもしれませんが…どうせ1/2だしランクインは絶望的だからいいよね…?(小声)





↓ブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 ↓魔界村入り口




スポンサーリンク