image

ゴージャグの判別難し〜。汐です。





これ合計で6000回転くらい回ってるんですけどね。大体打たされてるのは4か5な気がします…6の可能性が高い5なら閉店まで回せるけど4の可能性もある5みたいなのだと等価でも回すの怠いですね。店が4,5,6入れるのかどうかってのに左右されるとは思いますが






10/21-26までの稼働ですが稼働したの4日で台数も各日2,3台てな感じでした。





image

ここ最近の新台関係はほとんど打たずに相変わらずオキドキばっかです。時間効率いいですからね。





おそらく天国滞在時(4ゲーム当選)で高速点滅された上に天国抜けてさらには引き戻しも抜けてかなりBの確率高いし200までは回してしまったのでそのまま当たるまで回したら980で光って天国移行も無しってのか一番心折れた出来事です。





そのあと32抜けで一回捨てて2時間くらいして戻ってきたら500まで育っていたので(見た目上は天国抜け1回当たりのA濃厚)それ再度拾って今度はバシっと天国移行決めて40k投資の30kバックで実質勝ち(錯覚)





オキドキこえぇ〜





image

いつになったら中チェ引けるのか





新基準の話ですが、まぁルパンと北斗の天井狙いをしたんですけど出る気が一切しないしほんとに5分でAT終わるしゴミ!以外の感想が出てこない





スロット楽しい!!!層のサラリーマン層も時間かかるだけだし射幸性云々の前に気軽に打てなくね…?





10/21-26稼働結果
−2150枚
+1550枚
−500枚
+1050枚


プーーーーーーーッシュ!!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


↓魔界村入り口

魔界村











スポンサーリンク