image

10月上旬好調で中旬はオキドキで大きく行ったりきたりしてましたがようやく上に突き抜けました。汐です。






7の日!!!というわけでオキドキ全リセ店に昼頃行って3台B狙いで打って2台スカ、1台ヒットでトントン。(17本使用)





真後ろの絆、ノーボナのやつが二回弾正行ってることがパネルの反射で把握してたので確保。普段全リセってわかってても滅多なことではリセバジ打たないんですけどまず間違いなくCにはいそうな感じ。





打って即ハズレ目で柳生なんとか台詞のおっさん出現してウキウキ





結局当選までにチャメ5回引いてダメ押し(Eモードまである)






巻物ウーハー、源之助幼少エピソードからムソウイッセン





即ベルから解除
image







〜追想の刻〜




今まで5回ほど挑戦して一度もループしたことないしそろそろダブル揃いしてもいいころだよな?





〜追想の刻終了〜






image

いやーまさかループ無しで12乗せるとは思わなかったよね







順調に継続させて(城背景とかは拝めなかったけど80%継続だったのか尋常じゃないほどストック無しで続いて32話でエンディング
image

(23話で次回予告+ワイルドアイズは感涙)






image

絆って一撃4000枚の壁がデカイ





いや〜7の日最高!(いつもの稼働でした)




10/27 結果
+3,775枚


去年の差枚抜いて後少しで今年+10万枚です。


プーーーーーーーッシュ!!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


↓魔界村入り口

魔界村











スポンサーリンク