image

AT中の巻物連続演出で家康出てきて確定パターン、初めてみました汐です。




今日は大学終わってホール着く時間も19時30分だし晩飯も当然まだだから腹も減ってるしって状況で飯も食わずに行ったホール



絆増大(そもそも小規模店舗)



過去の傾向から増大日はかなり設定入れてる(過去、5度ほどのメイン系機種増大日をサイトセブンからチェックしてる限り)ので行ってみると…




6台あって1台空き(ドル箱上にないのでおそらくやめたところ)、残り5台中3台箱2,3持ち、2台別積み




456で4が半分、56半分?で空いたのが56の可能性が高そう。




履歴ぽちぽちぽちぽち、、、、継続数的に単発ほとんどないから4ではなさそう、BC間3スルー割と多いし5かな?




グラフ的に下ってことはまずなさそう(4と踏んだ絆はザ・4みたいなグラフしている(伝われ))




打ちます










2.5h回して投資500枚回収1050枚





感触:残りベル5が2回、1が1回あったしやっぱ奇数で5っぼい。初当たり4回?で平均継続も5セットほど。単発無し。



ボナ赤頭8,青頭6(同色4回)偶数っぽさはあるけどたかだか14回だし2.5hしか回してなくて差枚+550も得られれば十分




BC初当たり平均が350とかだったので得られたメダルの割には差枚が…てな感じでした。巻物と強チェが全然落ちなかった

10/28
+550枚


プーーーーーーーッシュ!!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


↓魔界村入り口

魔界村











スポンサーリンク