緊急更新だー\(^o^)/

⬇︎ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ





〜 駄埼玉奮闘記名誉読者のブログ 〜


【あ、これは揃いますね】



【げりチェのおうち♡】




___________________________________ 





ただいまの回転数




さて、ここで問題!




何故この台はここまで嵌っているのでしょうか?




ヒント(というか参考資料)









※ちなみに天井ARTはまだ発動してません





夜には更新したい。(気力次第)















答え 
REGがボナとしてカウントされてなかった




レグのゴミみたいな枚数を遂にボーナスとしてカウントすることすら放棄したこの店は許しません( ^ω^ )




なお、今作はボタン






書きかけで更新されてましたね…
麻雀に夢中で気がつかなくった( ^ω^ )








ぷっしゅで履歴見れるらしいお\(^o^)/

やっちまった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



ちなみに初あたりは画像のREG794G

この時点で1万ちょい使ってたんで400近くから打たされたってことですね……


まぁでもこんな機会が無ければ座ることも無かったなと思い、せっかくだしBIG当てるまでは打つかと遊び打ち開始←




















( ^ω^; )『あ、1130Gちょいで強チャ目引いた…』



( ^ω^ ;) 『で、でも全然当たらないやつとの対戦だしチャンスアップも無し……これは生き延びたか?!』





星矢『ぐぁあああああっ!』



( ^ω^ ;)『た、耐えたか…』

















〜 一息ついてレバノン 〜















チ⚪︎カス野郎『貴様が見ていたものは幻にすぎん!(ドヤァ』





( ^ω^ )『…………ん?』
















台 < れぐらーぼーなす!









………………













\( ^ω^ )/「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )



総投資 45k  回収0  -45k





たった2回のREGを引くためだけに45k逝ったったwww




















月末最後の稼動でたいして打ちたくもない台で45000円負けは納得いかねえと思いもうひと勝負



ヒキがありえん腐ってる時は何も引かない方がチャンスの台をということで…








こ  い  つ  だ



当ブログおなじみの源さん
同じSANYO台でリベンジマッチ←



【源さん 2周期目 39G〜】
100G周期で貯めた玉の個数を参照して抽選する台です、ボーダーは500Gから


ただ、僕は源さんプロなんでここからでも期待値はプラスです^^←






当然ヒキが腐っているんで道中のスイカ2発を華麗にスルーし玉0で周期抽選へ






当然いっぱつで刺してなおかつ昇格



ちなみに源さんは初当たり時50%の抽選を通す(昇格)すれば上乗せ特化スタートなんで平均150Gくらい初期G貰えます(初期50+上乗せ特化分)





   _人人人人人人人_
   > 突然の+200 <
    ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



上乗せ特化中のレア役はゲロ熱、これが堪らねえんだ!!!



そしてこのドヤ顔である←




てなわけで初期345Gスタートと相成りまして……













   _人人人人人人人人人人人_
  > 突然の赤7ダブル揃い <
   ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



赤七カットインで揃えば最低上乗せ特化、ダブルなら最強のT-ARA RUSH








( ^ω^ )『K-POP最高すぎる』



そんなこんなで(中略)












やっばわ源さんですわwww

ほんとSANYOは源さんってブランドの扱いだけは上手い、この簡単に手の届きそうで届かない絶妙な荒さを生み出せる力は素直に評価します^^









新台毎に辛くなる星矢は捨ててはやく源さんの続編だせや

投資5k  回収58.5k  +53.5k






ということで



10/30  TOTAL +8.5k




ほんと源さんだけあれば蔵建つわ

あと激アツの下パネル消灯時に出てくるこの娘だけはめちゃかわいい






スポンサーリンク
↓魔界村入り口