image

10月の収支報告となります汐です。


稼働内容(台数割合)
オキドキ7割

Aタイプ2割

その他1割(バジ絆32話継続含)

体感ですがこんな感じでした。



オキドキ全リセ店さえあればまだ戦えるかな〜といった感じでしたが非等価になるのでぐぬぬぬぬといったところ



500枚じゃ200ゲーム程度しか回せないんですが…



新基準でリセ恩恵あるのちらほら出てきたので今まで時間効率の観点から無視してオキドキだけ見てたけどそっちもチェックしようかな〜




設定狙いメインにすることはありえないので(稼働時間を多くとれないのとリスクと時間効率の観点から)設定入れなくていいから全リセの店増えて欲しいな〜って感じです。




新たにスロットを始める大学生を想定すると、僕個人としては人生は機会費用を考えた選択の連続と思ってるので(スロットを打つ時間orバイトと将来のために勉強する時間の価値のトレードオフ)アルバイトと比べればまだ時間効率も制約も少なくてマシかなと思いますが来春あたりどうなってるかわからないのでバイト続けたほうが賢明かな〜ってのが今打ってる感想です。




大学生はまぁ許されるならバイトは最低限で勉強したほうが生涯賃金上がりますよ間違いなく。パチスロを遊戯としてみてるならそれはそれでいいと思いますが。




2015年
10月+12,050枚(1台平均+375枚、勝率49%)
9月+24,000枚 (1台平均+450枚、勝率51%)
8月+12,325枚(1台平均+205枚、勝率42%)
7月+16,650枚(1台平均+525枚、勝率44%)
6月+9,300枚(1台平均+357枚、勝率50%)
5月+3,750枚(1台平均+74枚、勝率35%)
4月-2,075枚(1台平均-47枚、勝率34%)←スロット3年くらいやって初の月間収支マイナス
3月+3,150枚(1台平均+45枚、勝率30%)
2月+16,675枚(1台平均+225枚、勝率42%)
1月+2,675枚(1台平均+36枚、勝率33.3%)

2015年合計+98,500枚(1台平均+190枚、勝率39.6%)


2014年
+96,915枚(1台平均+140枚、勝率31.9%)