はっぴーばーすでー駄埼玉奮闘記

⬇︎ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ




みんなの夢を乗せてジェンティルドンナが走った2014(白目)
去年の競馬デビュー戦(結果はお察し)



スポンサーリンク
(注) 有馬記念の画像と広告にはなんの関連もありません^^













駄埼玉奮闘記 開設1周年!


  


一同 < \パチパチパチー/(茶番)







なんとなく初期の記事を引っ張りだしてみました…笑




いま読んでも自分ではそこまで変わってない気もしますねー





11/5に開設

11/6 ブログ村登録






読者『ブログ村登録はやくね?』








実は、ここまで迅速な行動には理由がありまして…

















当ブログは元々アフィ欲しさに生み出されたのです( ˘ω˘ )←




元々は仲間内に向けてTwitterで稼動書いてたんですけど、結局は自己満だし打つ度に書くならブログ作ろうってなって








どうせブログやるならアフィもやるか




って感じで作った故にPVやアクセス数アップのために尽力してました…笑
自己満だからこそいろんな人に見て欲しいからしょーがない



で、やはり弱小ブログが見てもらうためには更新頻度を上げるのが一番早いってことで11月末に汐さん加入(自己紹介記事に飛びます)



これによって週平均およそ9回






流石にこの更新頻度はキモいwww

まぁこれで更新頻度が高まりブログ村からの流入も徐々に増えていき





途中ホモスロ羽モノオフで埼玉の変態達と出会い(なお開催店は先日潰れた模様)










今となっては月間PV10万越えのそこそこのブログへと成長しました

確かPVとかコメントが急激に伸びたのは3ヶ月前くらいからかな?
はっきりしたきっかけは忘れてしまいましたが、魔界村に加入したりブログ村で20位あたりまで登りつめたりした影響が強そう




せっかくなんでざっくり過去記事を交えつつ軽く駄埼玉奮闘記の歴史を振り返りましょう

(パクリ)







【振り返り】

と、思ったけど振り返ると特に面白いことは無かった…orz




ちなみに当ブログでは僕が勝手に選考した駄埼玉奮闘記終身名誉読者が存在します(現在3人)


一人目は僕のぱぱ



の税金を救ってくれた きくさんです

参考記事



この時ほどブログをやっていて良かったと思ったことはないです、本当にいい読者さんに巡り会えました(●´ω`●)

まだ読んでくれていると嬉しいです笑






残り2人はこの前の記事で(適当に)任命



AV女優の名前を教えてもらったから任命しました!←


参考記事






アイキャッチ
(一部読者の声)










他にはランキング関連で






したりありました(魔界村の方は実はポイント半減が効いて無かった模様)






あとは白神山地の力でブーム()を一つ作ったくらいですかね


参考記事




意外と歴史ありましたね…笑

【振り返り 終】





そんなこんなであっという間に一年立ちました(スロット歴は一年半くらい)

早くも業界自体が終焉()を迎えそうだけど









最後に、ブログアクセスアップを狙っている方々へオススメの方法は〜








強者に積極的に媚びろ!



特に有名ブログのRSSの影響はとてつもなく大きいです
相互リンク結んでRSSに追加してもらうだけでアクセス数が勝手にあがるんだから擦り寄らない理由はないです←











momoさんありがと♡♡♡


うちのブログもたぶんオフ会後momoさんのブログRSSに登録していただいてから爆発的にアクセス数が伸びました(うろ覚え)



あとは『記事のクオリティあげる』とかありますけど、そんなん中々自分の書き方は変わらないしイキナリは難しいですよね…笑



個人的には最近だと馬太郎さんやリックさん、タマネギさんのブログは魔界村で見つけてから読み始めて面白いからブクマしてますけどそれぞれ独特な雰囲気あって真似は出来なさそうだなといつも思います



面白い言い回しとか、独自の記事構成などがハマればイキナリ上位に食い込むことも可能でしょう



ただ、なるべく面白おかしく書いてますがうちのブログはこれ以上面白くなったりはしないと思うんで(結局期待値メインの稼動ブログ)







駄埼玉奮闘記を踏み台にして他の上位の方々を僕らの代わりに倒して下さい
(イメージ)






学生の間は当ブログも続くはずなんであと2〜3年はきっと存在してます


これからも当ブログをよろしくお願いしますm(_ _)m









あ、あともしかしたら明日は噂のISにツッパするかも(小声)






↓ブログ村
にほんブログ村 
↓魔界村入り口




スポンサーリンク