11

旬な話題でアクセス数稼げそうなので定点観測します(ゲス顔)



統計的(ドヤ)と言った以上は第3者が再検証可能かつデータの入手が容易(ただめんどくさい)ということを保証して進めます。



〜IS導入8日目11/9までのまとめ〜



使用するデータ
秋葉原ビッグアップル店、パピモ(無料)のIS全台のデータ
http://papimo.jp/machinedatas/top/00031580
10

導入日11/2(14台)
最新日11/9(14台)

収集方法
手打ち
11


使用するソフト
stata14
http://www.lightstone.co.jp/stata/


コマンド
42

5分で考えたものなのでこういうのみたいっていうのあったら言って下さい追加します。
データ的には入力してないけど他に最大出メダルが正確な値としてとれるからそれは追加しようかな?
統計的に検証するには正直設定状況という要素がわからないしまだサンプル数が少ないので1ヶ月くらい経たないと難しいです
なので簡単にテーブルと表で済ませます(言い訳)

結果

見方(変数)
t:導入n日目
dif:最終差枚(目視)
game:総回転数
Total:導入n日目までを一括りにした場合のもの

中身
上から
平均
最大値
最小値
台数
08

48

40

Graph

Graph2

Graph3


導入8日目所感
7日目に続いて8日目も客側のプラスで終わりましたが3つのグラフのt=8のところを見て頂ければわかるように総回転数が一気に減ってるのでなんとも言えません(7日目までが異常だったと言えば異常だったんですが。どんだけ萌え豚はお金があるんだろう)



明日も更新します(というか毎日更新します)


プーーーーーーーッシュ!!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


↓魔界村入り口

魔界村











スポンサーリンク